BOA’S  ~Talent wins games but teamwork wins championships.~

新潟市で活動しているバスケットボールチームです。



スポンサー広告 |

Ti  KAmo

日曜日の夜は  仕事が多い

眠らない子供を 抱いたまま朝を待つ

帰る場所(BOAS)がある バスケのこと

好きになってはいけない わかってた初めから

どれだけの子守りならば 愛と呼んで良いのでしょうか

この胸を締め付けてる 私に国籍をください

パスをするたびに 目を閉じてるのは あした(仕事)を見たくないから

抱きしめられると ときめく心は バスケをまだ信じてる

声に出さないまま『仕事してる』と叫ぶの


おきまりの台詞 なぞるだけの

遊びのようなバスケには向いてない昔から

誰一人気づいてない ヒトは加茂を KAMOと呼ぶけど

この肌を背負いながら 生きてく覚悟は 出来てる

部屋を出る時は『さよなら』じゃなくて『good-bye』と言って欲しい

フリースローくらいは 私に撃たせて それが最後のわがまま

ひとりきりではもう ラブソング歌えない

もっと早く会えたら バスケと知り合えたら

ピボットの歩幅も合わせられたのに

もっと長く出来たら バスケに向き合えたら

ふたりは心も重ねてた



(Ti KAmo)



パスをするたびに 目を閉じてるのは あした(仕事)を見たくないから

抱きしめられると ときめく心は バスケをまだ信じてる

声に出さないまま『仕事してる』と叫ぶの

仕事でいけないねと 自分から告げた

ずるい人だわあなたは シュートを外して 微笑んでくれる

やさしい人ね小熊は 

廊下(30m)崩さないで 嘘を見抜きたくない


Ti KAmo/作詞・作曲:shigeno 歌:たつや  

2011_0429逕サ蜒・066_convert_20110913225022







というわけで市民戦はKAMOが来れないようです。

戦力的にかなり痛いけど来れない奴の分も目一杯戦おうぜ。

2011_0601逕サ蜒・001_convert_20110913225521



メンバー情報 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<もしもBOASのメンバーが名言を言ったとしたらシリーズ | ホーム | BOASバスケットボール講座 Q&A>>

コメント

これが俺らのコミュニケーションです・ですがそろそろ日本国籍が欲しいです。仕事するようになってもいまだに仲良くバスケやってるって事は幸せなことだな・本当お前たちとやれて幸せだ・・・・・・・・ってふと思いました・
けどバカにし過ぎじゃね
2011-09-14 Wed 01:56 | URL | KAMO [ 編集 ]
そのCD買った
\(´∇`*)/
2011-09-14 Wed 21:54 | URL | まめたんくー [ 編集 ]
鴨へ

まさにグローバルコミュニケーション
みんな鴨が好きなんだなー
2011-09-14 Wed 23:06 | URL | 副管理人 [ 編集 ]
まめたんくへ

1050円になります
2011-09-14 Wed 23:08 | URL | 副管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
