BOA’S  ~Talent wins games but teamwork wins championships.~

新潟市で活動しているバスケットボールチームです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BOASバスケットボール講座 Q&A

こんばんは。

大変好評頂いております、

『BOASバスケットボール講座 Q&A』の時間がやってまいりました。

全国の皆さんから寄せられた声にゲスト達が真剣に応えていくというコーナーでございます。


今日もわたくし茂野がお伝えいたします!


今日のゲストはBOASの外国人選手KAMOさんから御越し頂きました(>_<)
P1000757(1)_20110911215918.jpg




シゲ:KAMO、ハロー。


K:どもども、こんにちわ。


シゲ:早速KAMOにお便りが来てます!まずは東京在住のHさんから、『KAMOさんはBOAS初の外国人選手なわけですが、通訳もいない中どうやってコミュニケーションを取っているんですか?』という質問です!



K:いや、日本語喋れるから。



シゲ:どしどし行きます!埼玉在住のSさん、『卓球界でも有名ってホントですか?』という質問…KAMO本当かい?



K:yes。全国大会三位でした。



シゲ:わお!それはビックリだね(@_@;)バスケ始めたきっかけはなんなんだい?



K:スラムダンク。



シゲ:普通だなおい。気を取り直して次の質問。新潟県在住Y・Iさんから。『自宅の廊下が30mあるってホントですか?』




K:短大時代はシャトラン30本を家でやってきました。




シゲ:次のお手紙いくよ♪お、外国から来ました来ました、トルコ在住HASEGAWAさんから『自分は日本でがんばってるKAMOさんを見て日本でバスケをしようと決意しました。一緒に頑張りましょう』いや~熱いね!まさにパイオニアだね。



K:僕にとってもHASEGAWAの存在は大きいです。彼とのホットラインは9/23の市民戦でお見せします。期待しててください。



シゲ:頼もしいね♪市民戦の話も出てきたところで連絡!

9/23 北地区体育館 秋季市民戦 対 松浜ワイルドドッグス





K:行けたら行きます。



シゲ:いや来いや(笑) それではお時間になりましたので。家事や仕事・子育てなど毎日奮起しているKAMOに皆さん拍手!!忙しいと思うけどバスケ来れる時は来いよ!みんなお前の力を信じてるし強豪に勝つためにはお前の力が必要だ!目指せ五輪!がんばれKAMO!
NBA-Feet-2010-All-Star-Game-12-570x399.jpg














※このラジオは副管理人による妄想です。





スポンサーサイト

その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<Ti  KAmo | ホーム | 心技体ではない心体技。>>

コメント

外国人選手多いですね・・・
2011-09-12 Mon 07:51 | URL | ファイター [ 編集 ]
ファイターさんへ

一応日本国籍取得の手続きも行ってます市民戦は外国人のオンザコートの制限はあるんですかね?
2011-09-12 Mon 23:09 | URL | 副管理人 [ 編集 ]
頼む(m'□'m)
勝ってくれー(´Д`)
2011-09-13 Tue 20:12 | URL | KAMO [ 編集 ]
鴨へ

勝つために僕らは生まれた 頑張る
2011-09-14 Wed 23:05 | URL | 副管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
