BOA’S  ~Talent wins games but teamwork wins championships.~

新潟市で活動しているバスケットボールチームです。



スポンサー広告 |

第6回BRカップ ~BOAS編~

みなさんお疲れさまです。副管理人茂野です。お盆休みはリフレッシュ出来ているでしょうか?しょうか?

さてさて、更新遅くなりまして申し訳ございません。7月30・31日に行われましたBRカップの結果を書こうと思います。


最初になべさん始め、大会の運営に協力してくれた皆さんに感謝です。無事に大会を終える事ができました!

一時は豪雨により、大会中止も懸念されましたが、俺の祈りで午後からは雲一つ無い快晴になりました。


まずは大会結果から! ※女子結果は多分中島さんがアップしてくれると思います。

●30日●
≪1回戦≫

WINGS 46 - 60 拓MAX
モンキーパンチ 70 - 79 リべレーションA
S-WISH 71 - 58 HORNET
JOKER 43 -73 アックスボンバー
ブレーカーズ 39 - 46 リベレーション
ASC 61 - 81 PORUNGA
Ⅴ-LOUD 56 - 76 BOAS
Fryer 43 - 49 LEGEND

●31日●
≪2回戦≫
拓MAX 85 - 60 リべレーションA
S-WISH 58 - 65 アックスボンバー
リべレーション 53 - 64 PORUNGA
BOAS 72 - 53 LEGEND

≪準決勝≫
拓MAX 95 - 76 アックスボンバー
BOAS 59 - 57 PORUNGA

≪決勝≫
拓MAX 76 - 52 BOAS

≪3位決定戦≫
アックスボンバー 83 - 73 PORUNGA


◆優勝◆
拓Max

◆準優勝◆
BOAS

◆3位◆
アックスボンバー



という結果になりました!

いや~また優勝逃したね!悔しい!


ということで1回戦から振り返ってみますか…


●1回戦 対 Ⅴ-Loud

初戦の硬さと、№72高橋がなぜかフラストレーションMAXの卍解状態になっていたせいか流れが悪く、思うような試合運びができませんでした。後半からとにかく相手がバテるまで走り、相手がもう勘弁してくださいと言ってくるようなフレッシュなバスケットになりました。
P1000709(1).jpg
P1000712(1).jpg
P1000730(1).jpg
P1000735(1).jpg
P1000736(1).jpg
P1000743(1).jpg
P1000747(1).jpg
P1000748(1).jpg
P1000718(1).jpg
P1000749(1).jpg
P1000722(1).jpg
P1000724(1).jpg
P1000728(1).jpg
P1000714(1).jpg



●2回戦 対 LEGEND

なにを隠そう茂野の母校・吉田中学の先輩方のチームです。
在学中は色々とお世話になりました。
試合内容としてはオフェンス・ディフェンス共に悪くなかったと思います!終始良いムードで試合が出来ましたね。
が、しかし、相手のシュートのブロックに飛んだ茂野が相手に乗りあがり、宙を舞って腰から落ちるアクシデント。
『親父の全盛期は全日本か?…俺は……俺はいまなんだよ…』

P1000758(1).jpg
P1000757(1).jpg
P1000756(1).jpg
P1000760(1).jpg
P1000777(1).jpg
P1000772(1).jpg
P1000770(1).jpg
P1000782(1).jpg
P1000769(1).jpg

●準決勝 対 PORUNGA

nbb連合チームだそうです。
序盤から相手の高確率の外角シュートに苦しめられ、さらに相手のエースシューターを止めるのにファウルがかさみました。
対するBOASはインサイドを№2加茂・№7高橋・№12佐藤・№17茂野の肉厚センター陣を満弁なく使い、相手の身体にジャブを撃ち続ける。
さらに№7宮下・№15石田のGeeコンビが早いドライブで相手をかき回し、DFでは厳しいチェックで相手の動き止める。しかし最後には必ず1対1をしかけてくる相手のシューターを止められずゲームは終盤まで平行線。
最後は2点差を死守し、なんとか勝利しました。

準決勝からカメラ取って無くて写真ないです(笑)


●決勝 対 拓MAX

相手は県登録上位チームのメンバーを集めたチーム。
相手の人数も半端なく、決勝までメンバーを入れ替えながら楽々勝ちあがってきただけあってはっきり言ってお手上げ状態でした。
序盤からミスが続き、相手のバスケットを止める事も出来ないまま終わりました。

ああいう相手とどんどん戦って経験を積んでいきたいですよね!



今大会は2位という結果になってしまいましたが、個人的にすごく楽しめたしすごく腰が痛かったです。

来年はそろそろアックスボンバーとやりたいですよね(;一_一)!笑


今後の予定としては今月28日にBRカップもありますし秋の市民戦も受け付けが始まりました!


2011年も残り3カ月ちょっとです。今年も悔いのないバスケ生活を送りましょう(^。^)y-.。o○

P1000679(1)_20110815232239.jpg
P1000752(1).jpg

P1000701(1).jpg
P1000702(1)_20110815231851.jpg
P1000739(1).jpg
P1000703(1).jpg
P1000705(1).jpg


P1000786(1).jpg
P1000785(1).jpg
P1000784(1).jpg



P1000783(1).jpg



大会情報 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<来るべき対話・・・ | ホーム | 第6回BRカップ ~AX.B編~>>

コメント

パスワードとかわからんくなったから
ログインできません


_女子の結果_

優勝
カラーズ







しかわかりません(´ω`)

来年も
ガンバロー\(^O^)/
2011-08-17 Wed 09:14 | URL | 中島たんく [ 編集 ]
BOASの皆さん、大会にお呼び頂き有難うございました!!
息子のマイクパフォーマンスまでさせて頂きまして・・・(汗)
うちの大会、是非、優勝しちゃって下さいね~☆
2011-08-17 Wed 17:38 | URL | かおり [ 編集 ]
報告ご苦労パスはいなっち君から聞いてくれ
2011-08-17 Wed 21:39 | URL | 副管理人 [ 編集 ]
大会参加&マイクパフォーマンスありがとうございました
今月の大会よろしくお願い致します
2011-08-17 Wed 21:41 | URL | 副管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
