BOA’S  ~Talent wins games but teamwork wins championships.~

新潟市で活動しているバスケットボールチームです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

明日はHONNDA DANK戦

副管理人のO・Sです。管理人さんと共に更新していきたいと思います。

明日はHONNDA DUNKと小新中で練習試合です!

久し振りの練習試合なので緊張で昨日から下痢気味の管理人です。

亀田カップから一回も全員揃って練習していないですがなんとかなるでしょう…
練習試合だし…

そして昨日我らがBOASのエース稲田君が石川県から帰ってきました!

これからは全試合に出場してキャプテンの茂野君の補佐として活躍してくれるでしょう。

とりあえず明日の参加メンバー

【G】
りゅうじ 小熊 なべさん 佐藤さん

【F】
稲田 たてや りょう ギャル男 

【C】
茂野

あと今年から新加入のメンバーのお知らせです。

G  #3    小熊  22歳  ♂ 

SC #未定  長谷川 22歳  ♂

マネージャー  渡邊  22歳  ♀

以上三名が新規加入しました。選手二人はまだ契約社員なので今後の活躍を見てGMと相談して正式に決めます(笑)

スポンサーサイト

練習 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<対 HONDA DUNK | ホーム | 亀田カップ>>

コメント

頑張ってください
2009-03-22 Sun 17:48 | URL | チェッチェッコリ [ 編集 ]
たてやさん コメントありがとうございます!

明日はいい試合にしましょう

2009-03-22 Sun 17:54 | URL | O・S [ 編集 ]
僕つき指してます。
G佐藤さんに期待。
2009-03-22 Sun 18:22 | URL | パイチョン二- [ 編集 ]
パイチョンニーさんコメントありがとうございます!
突き指痛そうでしたねでも明日は頑張って下さい
2009-03-22 Sun 22:08 | URL | O・S [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
