BOA’S  ~Talent wins games but teamwork wins championships.~

新潟市で活動しているバスケットボールチームです。



スポンサー広告 |

第6回BRカップ ~AX.B編~

7月30日、31日に行われました第6回BRカップ。

みなさまの協力のお陰で無事に終了することができました。。。

豪雨の影響で黒埼体育館の裏にあります中ノ口川が氾濫しそうになり
開催が危うくなるというアクシデントもありました。

が、ボアーズがキャプテン茂野氏の願いが天に届き・・・
午後からは晴天に・・・

なんてやつだ・・・


今回のBRカップは石川県からAX.B(アックスボンバー)というボアーズの稲田、長谷川所属していましたチームが参加してくれました。

もちろん・・・稲田、長谷川はアックスボンバーで参戦。


初日・・・ここで危ういアクシデントがありました。
金沢から車で来ている連中が豪雨の影響で予定の到着時間に間に合わない・・・・
試合会場にいるアックスメンバーは稲田、長谷川(新潟組)、土肥氏(東京)の三人・・・

やばい・・・やばすぎる・・・

オフシャルのほうはボアーズに頼み数人入ってもらいその場を凌ぎましたが、
連中、試合に間に合わないかもしれない。

ブレーカーズ、ボアーズの方々に2人試合に出てくれないかと頼みに入る・・・

もはや極限の所まで追い込まれていたアックス・・・

試合開始10分前・・・来た・・・来ました。
4人気合の入った兵士(ソルジャー)が。


1回戦  JOKER

アップなしで入ったこの試合・・・凄い不安の中で試合開始しました。
相手はフリークアウト、FOBのメンバーが数人いるチーム。
侮れません・・・
不安な気持ちは一転し、序盤から点が次々に入り、1コーターから13点くらいリードするアックスらしくないで出し。
その後も8点差くらいまで追い込まれるも、キャプテン田中麗の巧みなゲーム運びで最終的に30点差くらいで勝利。
2日目に繋げられホットモットしました。

試合前、ミーティング
2011_0731逕サ蜒・001_convert_20110806174833
試合前
2011_0731逕サ蜒・009_convert_20110806175032
土肥さん
2011_0731逕サ蜒・011_convert_20110806174940
194㎝ムネ
2011_0731逕サ蜒・019_convert_20110806175118

7月31日

2回戦  S-wish

新潟大学のサークル。なんか能代工業出身とかいるみたい。
むりでしょ。
と思いながら苦戦しながらも勝利。

試合開始
2011_0731逕サ蜒・045_convert_20110806175318

稲田
2011_0731逕サ蜒・050_convert_20110806175408

キャプテン麗さん
2011_0731逕サ蜒・058_convert_20110806175459

死神長谷川
2011_0731逕サ蜒・089_convert_20110806175553


準決勝  拓MAX
今大会の優勝候補・・・クックローチ、チーム新潟、TECHJCなど各県登録チームのエース級のプレーヤーが集結してました。
案の定ボコられました。アウトサイドのシュートが終始止められませんでした。こちらも高さを生かしてインサイドで勝負したのだが、流れを挽回することまでには値せず・・・

試合前
2011_0731逕サ蜒・101_convert_20110806175653

GS(グチショット)
IMG_0622_convert_20110806175749.jpg

麗さん、田口さん
IMG_0625_convert_20110806175856.jpg


3位決定戦  ポルンガ
チキュウのエース、前ボアーズにいた俵山がいるチーム(助っ人かな??)。全員3P打ってきてしかも高確率で入りめんどくさかったです。が、なんやかんやで勝利。笑


3位表彰(死神)
IMG_0636_convert_20110806180115.jpg

3位うれしいっす
IMG_0642_convert_20110806175949.jpg

BOAS、AX.B
IMG_0640_convert_20110803222436_20110806184734.jpg

アックスボンバーありがとう。
ボアーズありがとう。

とりあえず詳しいBRカップの詳細は後にアップされると思いますのでチェキェラしてください。



2011_0731逕サ蜒・041_convert_20110806175223






大会情報 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<第6回BRカップ ~BOAS編~ | ホーム | BRカップ注目選手特集②>>

コメント

BRカップお疲れです。
今年もいろんなハプニングがありましたが楽しかったです!!
来年の決勝はBOASとやりたいもんですわ☆
2011-08-08 Mon 23:34 | URL | ZERO [ 編集 ]
稲田さん、BoASバージョンはまだですか?
2011-08-09 Tue 21:36 | URL | 茂野 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
