BOA’S  ~Talent wins games but teamwork wins championships.~

新潟市で活動しているバスケットボールチームです。



スポンサー広告 |

練習試合 VS ブレーカーズ

ゴールデンボンバー!!!

梅雨の季節!結婚の季節!茂野の季節!

6月に入りました!!

暑かったり、寒かったり気候が安定していないんで体調には気をつけましょう。
あと茂野にも気をつけましょう。

もうすぐ夏です!サマータイム!もうなついぜ!

さてさて日本代表がビックスワンでバトルしてる時に私達ボアーズはブレーカーズさんと練習試合でした。

参加メンバーは、佐藤さん、加茂、稲田、石田、竜二、伊倉さん(ゲスト)の6人でした。

2011_0601逕サ蜒・011_convert_20110602204454


「とにかく足を動かそう!!」と加茂キャプテンからの熱い指示でゲームスタート。
加茂のフリースローが先取点。
彼はのった。
「今日の試合40点取ってやる!」と言わんばかりの鬼の形相をして相手を睨みつける。
妥当CBN、松浜はハンパない。
得意のストップからのフェイダウェイは・・・リングに潜ることはなかった。
がパワー&スピードでゴール下を圧倒。
さすが警備員。

2011_0601逕サ蜒・002_convert_20110602204307

前半が終わり加茂Cが「ローテーションディフェンスしっかりしようぜ!!」とチームに渇を入れる。
が、誰も聞いてない。
課題のディフェンス。ミスしたら戻らないのが大きな原因。石田の一人のスーパーセフティでなんとかもってるみたいなもの。
デフェンスに重点を置き後半に入ったが、そのことをすぐ忘れてすべてをオフェンスに注ぎこんだ男がいた・・・
この輩です。
2011_0601逕サ蜒・013_convert_20110602205045

が周りが上手くサポートし最終的に66対46で勝利。
今回はとりあえずみんな走り、インサイド、アウトサイド共に満遍なく攻めれたとういう印象。
合わせのプレーも多くみんなで点を取れにいけました。
ディフェンスは相変わらずでしたが、ピックアップが少し早くなったのかな??
今後に期待っす。

ブレーカーズさん今回はありがとうございました。またぜひお願いします!

2011_0601逕サ蜒・019_convert_20110602204836
2011_0601逕サ蜒・038_convert_20110602204736
2011_0601逕サ蜒・008_convert_20110602204940
2011_0601逕サ蜒・012_convert_20110602204556

今日の竜二。
2011_0601逕サ蜒・041_convert_20110602205719

P.S みんな!!ユニフォーム届いたらしいよ!!かっこいいらしいよ!!Everydayカチューシャだよ!
2011_0601逕サ蜒・029_convert_20110602205241

練習 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<サムスン | ホーム | 練習試合 VS FOB>>

コメント

すごい佐藤さんのシュートフォーム綺麗
2011-06-02 Thu 21:49 | URL | おさむ・おさむ [ 編集 ]
最後のいなっちのヌード載せないのー?
(・_・)
2011-06-02 Thu 22:09 | URL | おさむ・おさむ・おさむ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
