BOA’S  ~Talent wins games but teamwork wins championships.~

新潟市で活動しているバスケットボールチームです。



スポンサー広告 |

練習試合 VS FOB

ボンジュ

連休で体が鈍っている輩どもを奮い立たせるために・・・

練習試合を行いました。

相手は強豪FOB。

みんなやる気まんまん。

結構人数集まりました。

メンバー

しげの、たつや、さとうさん、いなげ、いしだ、りゅうじ、おぐま、えいいちさん(ゲスト)

会長:んじゃキャプテン高橋達弥さん一言お願いします。
たつや:おれ!?おれじゃねーよ!

って言ってる風景。
2011_0518逕サ蜒・002_convert_20110524220844




が・・・相手は5人しかいませんでした。。。
しかし、上手い人だらけのFOB。
手はぬけませぬ。

2011_0518逕サ蜒・027_convert_20110524222922

試合結果から言いますと86-68で勝ちました。


箇条書きタイム。
・アウトサイド陣(石田、竜二)が奮闘。
・たつやは相変わらず筋肉で3Pをばんばん決める。
・さとうさんは足が何気に速い。
・茂野はヘルシアが好きだ。
・いなだは何もしてない。
・えいいちさんは楽しそうだった。
・小熊の3Pが100%だった。(2/2)
・とりあえずDFの戻りが石田だけ。

DFができないのがうちのチームも持ち味・・・
っておい。

オフェンスはともかくディフェンスがクソです。
戻らないし、一対一でも守れません。

これじゃだめですね。

次のブレーカーズとの練習試合ではDFを意識してがんばりたいです。
それとそろそろNEWユニフォームも届いてもらわないと・・・
モチベーションが・・・

2011_0518逕サ蜒・048_convert_20110524223413
2011_0518逕サ蜒・047_convert_20110524223501
2011_0518逕サ蜒・051_convert_20110524223612
2011_0518逕サ蜒・038_convert_20110524223057
2011_0518逕サ蜒・035_convert_20110524223235
2011_0518逕サ蜒・055_convert_20110524223700

竜二のお得意ポーズ
2011_0518逕サ蜒・026_convert_20110524222958

おぐま倒れる。
2011_0518逕サ蜒・043_convert_20110524223330


P.S:FOBさん今回はありがとうございました。市民戦頑張ってください。


練習 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<練習試合 VS ブレーカーズ | ホーム | 故障者リスト追加のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
