BOA’S  ~Talent wins games but teamwork wins championships.~

新潟市で活動しているバスケットボールチームです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

亀田カップ

だいぶ遅れての更新です・・・
すみません。

2月28日に亀田カップに参加しました。

結果は・・・

一回戦S project  25点差くらいで○。


二回戦MSO 20点差で×。


負けちまった・・・

昨年2点差で負けた相手・・・

今回は力の差を見せつけられました。

敗因としてはとりあえず・・・

OS氏が黒い野球の靴下履かなかった

I君が一回戦でバテた

ゾーンをした


まぁ色々ありますが

各々の反省点を考えて次に生かしましょう。



とりあえずおつかれさまです。


スポンサーサイト

大会情報 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<明日はHONNDA DANK戦 | ホーム | 放置ブログ>>

コメント

まず今回の敗因としては
①オフェンスにバリエーションがない中と外絡みないよね

②ディフェンスはゾーンは今後禁止練習してからにしよてー

③速攻少ないよね

④体力なくね?稲田だけ
⑤野球の靴下を履いてなかった

⑥リバウンド取れてない 面倒くさい


Aに上がりたいならプレスも必要かもね

とりあえず市民戦楽しみ
2009-03-16 Mon 22:42 | URL | コンサドーレ吉田 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
