BOA’S  ~Talent wins games but teamwork wins championships.~

新潟市で活動しているバスケットボールチームです。



スポンサー広告 |

第8回チームボアーズ

こんばんは。最近の趣味はシャズナです。副管理人のshigenoです。

ついにやってきました。


2011春季市民戦

4月29日 岩室体育館にてあります。



みなさんBRS杯の敗戦から少し経ちますがどんなですか?


体調はどんなですかね。俺は最近シュートの確率が相当悪いです。


神様が『いい加減空気読んでゴール下でプレイしろ』って言ってんですかね?


そんな今日、みなさんご紹介するのは…






松浜の竜




名前:村山竜二


あだ名:やまりゅう


年齢:22


ポジション:Gee


背番号:14


出身校:松浜中→万代高


特技:3P、レイアップ(シュートは入らない)、ひげ


P1000432(1).jpg


松浜の竜ことりゅうじです。

Gです。

Gですが3Pはかなり良い物をもってます。

たまにういっしゅとか言います。

ご覧の通りイケメンです。彼女?をかなり高い確率で試合に連れてきます。

練習は松浜からほぼ毎日出てる頑張り屋。

この間のBRS杯では試合に出てない時間帯でもみんなに積極的にアドバイスをしてました。

たまにアンドワンみたいなレイアップを繰り出します。彼のセットシュートは『ロケット花火』『ロックオン』など色々な異名があります。

飲み会でも顔フェイク
P1000366(1).jpg

飲み会でも顔フェイク②
P1000358(1).jpg

P1000029_convert_20100822222413.jpg

2008_1103逕サ蜒・069_convert_20110424214609

2008_1103逕サ蜒・105_convert_20110424215041

2010_0530逕サ蜒・063_convert_20110424215830

2010_1010逕サ蜒・076_convert_20101011105901

2010_1010逕サ蜒・095_convert_20110424220121

2008_1103逕サ蜒・133_convert_20110424220904


さて、29日まで日がありません!!


勝利まで昇りつめろ!!松浜の竜!!

メンバー情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<武器は執念と恩恵 | ホーム | 第7回チームボアーズ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
