BOA’S  ~Talent wins games but teamwork wins championships.~

新潟市で活動しているバスケットボールチームです。



スポンサー広告 |

BRS杯結果

どーもこんばんは。副管理人SHIGENOです。

まず今日開催されたBRS杯の結果…


≪3Pコンテスト≫
長谷川・りゅうじペア   結果 計4本(笑)


P1000437(1).jpg
P1000439(1).jpg


で、肝心の試合はというと…

対 燕クラブ  58対59 で負け…

負けは負けですが今回の試合は明らかな練習不足。

それは個々・チーム両方の不足です。

今回の相手はこの大会に備えて震災で体育館が使えない中、なんとか週2の練習を欠かさず行ってきた様です。

しかも今回はBOAS初経験となるプレス&ゾーンのチームでした。

まんまとハマってしまいましたね(;一_一)

みんな疲労から凡ミス・人任せがたくさん出てきた試合でした。

ま~今日の試合はそんなに気にしてません。むしろ市民戦前にこういう形で負けといて良かったとすら思ってます。市民戦じゃなくて良かった。


でも負けっぱなしはむかつくので燕クラブに日程を合わせて練習試合をしてくれと頼んでおきました。


市民戦中になるか前になるかわかりませんが頭に入れておいてください。

P1000445(1).jpg
P1000431(1).jpg
P1000432(1).jpg
P1000434(1).jpg
P1000453(1).jpg
P1000446(1).jpg
P1000444(1).jpg
P1000480(1).jpg



試合後はチャチャで焼き肉反省会。
団結力が半端なく深まりました。

長谷川 素
P1000474(1).jpg

あのラーメンで有名な人に似てる
P1000464(1).jpg

スーパーテンツク
P1000467(1).jpg

コボちゃん
P1000466(1).jpg

おくら大臣
P1000469(1).jpg

おくら10人前
P1000458(1).jpg

給水
P1000477(1).jpg


【春】
P1000451(1).jpg

ボストロール
P1000470(1).jpg

勇気
P1000463(1).jpg

『ばかうけ』
P1000462(1).jpg





写真集は以上です。欲しい写真があれば℡下さい。ちなみにBRS杯はエアタイムの2連覇でした。


今後の予定!

4/29 
西総合体育館 11:00~ 対 稲作連合~鷲~
       14:00~ 対 CBN

です!!
    







さあ2011年は始まったばかりです。

幸先良いスタートとはなりませんでしたが。全員怪我なく目一杯バスケしましょう。

大会情報 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<第7回チームボアーズ | ホーム | 2011 boas始動…>>

コメント

コボちゃん激似~(>З<)

市民戦がんばれ~\(^O^)/
2011-04-03 Sun 21:34 | URL | まめたんく [ 編集 ]
大豆タンクさん

市民戦はみんなすーぱーさいやじんになります応援よろしく
2011-04-03 Sun 22:01 | URL | 副管理人 [ 編集 ]
ばかうけ…(笑)
2011-04-03 Sun 22:13 | URL | ガシャクラ [ 編集 ]
ガシャクラさん

コータから生まれた名言です。
2011-04-05 Tue 07:21 | URL | ガシャクラさん コータから生まれた名言です。 [ 編集 ]
第2回大会も参加して頂きありがとうござました!!
チーム紹介でBOASさんも紹介させていただいてますのでもしよろしければうちのHPも見えみてくださいね~☆
次回は10月予定です!!
2011-04-05 Tue 11:00 | URL | ブレーカーズ 村山 [ 編集 ]
次は絶対にへましません
2011-04-06 Wed 04:07 | URL | コータ [ 編集 ]
試合前にばかうけ食べます
2011-04-06 Wed 14:40 | URL | 洋服の青山 [ 編集 ]
ブレーカーズ村山さん
こちらこそありがとうございました!次回も是非とも参加させてください!
2011-04-06 Wed 21:44 | URL | 副管理人 [ 編集 ]
コータ
心強いな~♪俺らも不甲斐ないプレイしないよう気をつけなきゃ(^^♪
2011-04-06 Wed 21:46 | URL | 副管理人 [ 編集 ]
洋服の青山
絶対食べてください!絶対食べてください!!
2011-04-06 Wed 21:48 | URL | 副管理人 [ 編集 ]
はじめまして。

「あなたがバスケットボールで全国大会に出られない理由」
http://basketball-reason.seesaa.net/
管理人のタケと申します。

今回は相互リンクのお願いに書き込みさせていただきました。
まだまだ至らぬところばかりのサイトですが、たくさんの方に見ていただきたいと思っております。
ぜひ当ブログをご覧いただいたうえで、相互リンクをご承諾いただければとても嬉しく思います。

どうかご検討をよろしくお願いいたします。

なお、こちらからは既にリンクさせていただきました。
この書き込みが失礼でしたら削除をお願いいたします。
2011-04-18 Mon 19:16 | URL | タケ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
