BOA’S  ~Talent wins games but teamwork wins championships.~

新潟市で活動しているバスケットボールチームです。



スポンサー広告 |

2011 boas始動…

こんばんは。

稲田くんから昨日とつぜん誕生日を聞かれました。気持ち悪かったです。

P1000323(1).jpg



冗談はさておき、明日やっと2011年の初の大会となるBRSカップがやってきました!



場所 横越体育館

11:30~ 3Pコンテスト  長谷川・りゅうじが参加!

12:30~ 対 燕クラブ

14:10~ 対 purpleHAZEとlocalboyの勝者

15:50~ 準決勝

16:40~ 決勝



計4試合となります。



正直個人的には震災や家庭の事情でボールに1カ月触ってませんが明日はすごくシュートが入る気がします。

今回参加できない なべさん・学さん・えんちゃん・みつぐ・関谷たちの分も頑張りましょう。



稲田…お前の志、天からしかと受け取った。

俺達のultrasoulを見ててくれ。明日はお前の写真をベンチに置こうと思う。
P1000430(1).jpg



明日はがんばろう!

大会情報 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<BRS杯結果 | ホーム | 仙台の地へ>>

コメント

「心技体」じゃない「心体技」だ。
2011-04-02 Sat 22:46 | URL | くそたんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
