BOA’S  ~Talent wins games but teamwork wins championships.~

新潟市で活動しているバスケットボールチームです。



スポンサー広告 |

春季市民戦

敗因はこの私!BOASの選手達は最高のプレイをした by加茂康夫

2013_0428画像0029





というわけで新規メンバーを加えて初めての春季市民戦が行われました。

結果は 35-46 でブラックラベルに負けました。

2013_0428画像0028


今大会を通して気づいた事。



それは、審判をするとアップが出来ない事。

2013_0428画像0015


それは、審判をすると観客席からブーイングが飛ぶ事。
2013_0428画像0016


それは、加茂がザイルのダンサーに似てる事。
2013_0428画像0026



それは、加茂が試合前に「ゴール下は戦場だ!!」と稲田に激を飛ばしていたこと。



それは、三井田と小幡が良い動きをしてくれた事。
2013_0428画像0038



それは、さおりちゃんがハチマキをしてなかった事。
2013_0428画像0024



それは、稲田が結婚する事。
2013_0428画像0034



それは、2Pの確立が22%な事。
2013_0428画像0033



それは、負けた事は全部俺のせいになる事。
2013_0428画像0044



それは、小熊が案外動けた事。
2013_0428画像0014



それは、長谷川が寝坊して来なかった事。


それは、宇田が友達の結婚式に行った事。


それは、佐藤さんの子供がかわいい事。
2013_0428画像0011



それは、ゾーンの攻め方が毎回『走ってなんとかしよう』な事。
2013_0428画像0039



それは、小熊が彼女できてからおしゃれになったのをすごく気にしてるさおりちゃんがすごく悲壮な表情をすること。
2013_0428画像0047



それは、チームプレイが出来ないまま終わっている事。
2013_0428画像0023



それは、加茂が大海前に仕事をしてから来た事。



数えきれないほどありました。

2013_0428画像0020
2013_0428画像0021
2013_0428画像0018
2013_0428画像0035



僕達は弱いんです。
弱いままじゃいけないんです。勝たなきゃ楽しくないから。


練習したいから場所とってよ、試合してよと言って自分自身は何もしないのでは無く、協力していきましょうよ。





楽しい事は倍に、苦しい時は分け合って。良いチームにしよう。  byたつや
2013_0428画像0055





まだ今年はおれ始まったばかりです。良いバスケライフを送りましょう。






そんな俺達にぴったりの言葉を送って、今日を締めくくりたいと思います。


























俺、マジでサッカー好きなんすよ/松田直樹(サッカー選手)



新生BOASよろしくお願いします。
2013_0428画像0027

大会情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
