BOA’S  ~Talent wins games but teamwork wins championships.~

新潟市で活動しているバスケットボールチームです。



スポンサー広告 |

2012年 目標

こんばんは。副管理人です。


稲田さんから依頼がありました2012個人目標を載せたいと思います!



こーた 『マッソ―細マソー』



長谷川 『当たりに負けない体(メンタル)を作る。アイザイア・ライダー!!』



学さま 『BRカップ優勝』



りゅうじ 『シュートの確立アップ』



たてはしたてや 『常勝!!』



KAMO 『ディフェンスでのチーム貢献!!』



さおり 『一級建築士合格』


なべさん 『BOAS-BでEクラス優勝』



稲田 『一人でもスタバに行けるようにする。野獣の力を向上させる』



茂野 『パ二シングドライブを習得する。バリアジャンパーを習得する。苦しい時にゴール下で点を取る』








以上でした!後のみんなは返信が無いので目標なしです!!



今年は日々の練習がものを言います。



練習してないのを言い訳に負けるのは無しにしましょう!


去年も『練習不足』という言葉を何回も使っていたので…




というわけで、ヘッジさんのマネしてブログリレーでもするか(笑)



それでは茂野はなにかと忙しいので今日はこのへんで(^^♪




アディダス\(^o^)/

P1000757(1)_20120130213027.jpg
メンバー情報 | コメント:2 | トラックバック:0 |

boas新年会 2012

こんにちは。副管理人茂野です。

暇です。

ブログ更新します。



1月4日に新年会が行われました!


残念ながらあまりメンバーは集まらなかったんですが、今後についての決意も話し合いながらの良い飲み会になったのではないでしょうか?




まずは練習についてですが、今年は練習場所が無い為、個々での練習が非常に重要になってきます。
この際思い切って県登録のチームに入ってみるのもいいかも知れませんね!



チーム練習については、他チームにお邪魔して練習試合をしたり、去年話に出ていた土曜か日曜にどこかの体育館を借りて月一くらいで練習をしてきたいと考えています。


あと今年のキャプテンは石田くん、副キャプテンはたつやくんにしようかと考えています。まだなべさんに相談していないけど。


理由としては、いままで俺と稲田がそれっぽい事やってきたけど、やっぱ一番BOASの練習に来てるやつがやるべきだと思う。

おれなんか半年くらい行けてないし…


練習に出ていてチーム状況をわかってるやつがチームを引っ張るべきだと思う。


りゅうじにはまだ去年の石田みたいに急成長してから管理職についてほしいなー。


ま、そんなこんなで色々と考えていますので、近いうちにまた集まりましょう♪



いつになくまじめなブログになってしまいましたので新年会の写真でも載せますわ。

P1010004(1).jpg
P1010005(1).jpg
P1010009(1).jpg
P1010011(1).jpg
P1010014(1).jpg
P1010015(1).jpg
P1010025(1).jpg
P1010035(1).jpg

【変顔選手権】


エントリー#1 鮫さんP1010022(1).jpg



エントリー#2 トイレの神様P1010020(1).jpg



エントリー#3 ザギンのナオンP1010019(1).jpg




エントリー#4 残念賞P1010018(1).jpg




エントリー#5 おじいちゃん?P1010023(1).jpg




エントリー#6 松浜の竜王P1010031(1).jpg





エントリー#7 パーリナイ P1010024(1).jpg



●グランプリ●
P1010032(1).jpg







今年もBOAS盛り上がっていこうぜ!!
メンバー情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
