BOA’S  ~Talent wins games but teamwork wins championships.~

新潟市で活動しているバスケットボールチームです。



スポンサー広告 |

【メンバー表】できました



はじめまして



新工バスケ部で

身も 心も 変態への対応も 鍛えられました

マネージャーの渡邉です



シーズンオフに入ってますが・・・・


このタイミングで メンバー表ができました!




member_convert_.jpg



漢字とか間違ってたらごめんなさい

教えてください!







おさむ。

忘年会したいです


P1020617_convert_20111129205959.jpg

メンバー情報 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ふー

みなさんこんばんわ

久しぶりの更新になります副管理人茂野です





みなさんに問います。








いまのバスケ生活で満足ですか?









最近は練習回数も減り、ついに来年から練習場所がない…なんて声を聞きました






県登録してるメンバーはそれぞれのチームでこの時期一番練習してるのに…









大丈夫?




Aリーグ勝てんの?









最近満足に練習して望んだ大会あんのかい?








聞くのはいつも

『俺なんも動いてないから期待しないで』

『動けないから控えでいいです』









なんじゃそりゃ?








BoASの練習になかなか顔出せてない俺にあーだこーだ言われたくないだろうけど




見てる奴いたら少し考えてみてください…












あなたはいまのバスケ生活で満足ですか?
メンバー情報 | コメント:1 | トラックバック:0 |

放置ブログ

ちゃっちゃちゃーす!!!

久々のブログです。

放置していてすみません。。

今度から頑張って書きます。

すべて、この超人が・・・

はい、どーん。
2011_0924逕サ蜒・140_convert_20111002175706

もう入ってしまったんですね。。。

シーズンオフ・・・

もうすぐ忘年会か??

また爆発するのか!?

しげの爆発するのか???

2008_0906逕サ蜒・027_convert_20111119230229



あ~書くことないな・・・↓笑


練習 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |
