BOA’S  ~Talent wins games but teamwork wins championships.~

新潟市で活動しているバスケットボールチームです。



スポンサー広告 |

第8回チームボアーズ

こんばんは。最近の趣味はシャズナです。副管理人のshigenoです。

ついにやってきました。


2011春季市民戦

4月29日 岩室体育館にてあります。



みなさんBRS杯の敗戦から少し経ちますがどんなですか?


体調はどんなですかね。俺は最近シュートの確率が相当悪いです。


神様が『いい加減空気読んでゴール下でプレイしろ』って言ってんですかね?


そんな今日、みなさんご紹介するのは…






松浜の竜




名前:村山竜二


あだ名:やまりゅう


年齢:22


ポジション:Gee


背番号:14


出身校:松浜中→万代高


特技:3P、レイアップ(シュートは入らない)、ひげ


P1000432(1).jpg


松浜の竜ことりゅうじです。

Gです。

Gですが3Pはかなり良い物をもってます。

たまにういっしゅとか言います。

ご覧の通りイケメンです。彼女?をかなり高い確率で試合に連れてきます。

練習は松浜からほぼ毎日出てる頑張り屋。

この間のBRS杯では試合に出てない時間帯でもみんなに積極的にアドバイスをしてました。

たまにアンドワンみたいなレイアップを繰り出します。彼のセットシュートは『ロケット花火』『ロックオン』など色々な異名があります。

飲み会でも顔フェイク
P1000366(1).jpg

飲み会でも顔フェイク②
P1000358(1).jpg

P1000029_convert_20100822222413.jpg

2008_1103逕サ蜒・069_convert_20110424214609

2008_1103逕サ蜒・105_convert_20110424215041

2010_0530逕サ蜒・063_convert_20110424215830

2010_1010逕サ蜒・076_convert_20101011105901

2010_1010逕サ蜒・095_convert_20110424220121

2008_1103逕サ蜒・133_convert_20110424220904


さて、29日まで日がありません!!


勝利まで昇りつめろ!!松浜の竜!!
メンバー情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第7回チームボアーズ

みなさまおつかれさまです。

間違ってボディーソープを髪につけてしまいました。
ボンジョビです。

だいぶ暖かくなってきましたね。もう桜は満開です。

花見したいです。


来る29日岩室の地にて花見にも負けない春のメインイベント
市民戦があります。

一回戦

白根北中OB稲作連合鷲

二回戦

第2シードCBN

強豪揃いのこのブロック・・・

血が騒ぎ出しますね。

詳細は後ほど。


ここでもう一人血が騒ぎ出しているという選手を紹介したいと思います。



名前:長谷川 悟士


あだ名:クルーン(巨人の豪腕)


年齢:24


ポジション:CF


背番号:52


出身校:直江津東中→上越総合技術高校→金沢工業大学


特技:スティール、ミドルレンジ



2008_0523逕サ蜒・129_convert_20110417214518

長身シューター長谷川君です。

稲田にスカウトされボアーズに入団。

生まれにもった外人並みの顔と手の長さ。まさにダルシム(スト2)。

リバウンド、スティール、ブロックと長い手を生かしてDFを身上とする玄人。

シュートエリアが広く、非常に確率も高い。

いい場面で決めてきてくれるクラッチシューター。

ゾーンに入るとシュートを落としません。(多分)

たまにバぐるときがあり、ダンクします。

顔に似合わずシャイな子なのだが、シュールなネタで笑わしてくれます。

また、アルコールが入れば・・・人が変わったかのような別人に・・・。

この際、試合当日に酒を飲ませて爆発させようと思います。

29日の試合が楽しみです。

2009_0524逕サ蜒・012_convert_20110417214937

2009_0524逕サ蜒・125_convert_20110417215221

2010_1031逕サ蜒・099_convert_20110417222811

2009_0321逕サ蜒・200_convert_20110418200338

2010_1010逕サ蜒・044_convert_20101011104954


イケメン。。。笑
2008_1214逕サ蜒・038_convert_20110417220929

アルコール入り
2009_0116逕サ蜒・059_convert_20110417223252

2008_1228逕サ蜒・015_convert_20110418195534

頑張れ!!長谷川くん!!

メンバー情報 | コメント:4 | トラックバック:0 |

BRS杯結果

どーもこんばんは。副管理人SHIGENOです。

まず今日開催されたBRS杯の結果…


≪3Pコンテスト≫
長谷川・りゅうじペア   結果 計4本(笑)


P1000437(1).jpg
P1000439(1).jpg


で、肝心の試合はというと…

対 燕クラブ  58対59 で負け…

負けは負けですが今回の試合は明らかな練習不足。

それは個々・チーム両方の不足です。

今回の相手はこの大会に備えて震災で体育館が使えない中、なんとか週2の練習を欠かさず行ってきた様です。

しかも今回はBOAS初経験となるプレス&ゾーンのチームでした。

まんまとハマってしまいましたね(;一_一)

みんな疲労から凡ミス・人任せがたくさん出てきた試合でした。

ま~今日の試合はそんなに気にしてません。むしろ市民戦前にこういう形で負けといて良かったとすら思ってます。市民戦じゃなくて良かった。


でも負けっぱなしはむかつくので燕クラブに日程を合わせて練習試合をしてくれと頼んでおきました。


市民戦中になるか前になるかわかりませんが頭に入れておいてください。

P1000445(1).jpg
P1000431(1).jpg
P1000432(1).jpg
P1000434(1).jpg
P1000453(1).jpg
P1000446(1).jpg
P1000444(1).jpg
P1000480(1).jpg



試合後はチャチャで焼き肉反省会。
団結力が半端なく深まりました。

長谷川 素
P1000474(1).jpg

あのラーメンで有名な人に似てる
P1000464(1).jpg

スーパーテンツク
P1000467(1).jpg

コボちゃん
P1000466(1).jpg

おくら大臣
P1000469(1).jpg

おくら10人前
P1000458(1).jpg

給水
P1000477(1).jpg


【春】
P1000451(1).jpg

ボストロール
P1000470(1).jpg

勇気
P1000463(1).jpg

『ばかうけ』
P1000462(1).jpg





写真集は以上です。欲しい写真があれば℡下さい。ちなみにBRS杯はエアタイムの2連覇でした。


今後の予定!

4/29 
西総合体育館 11:00~ 対 稲作連合~鷲~
       14:00~ 対 CBN

です!!
    







さあ2011年は始まったばかりです。

幸先良いスタートとはなりませんでしたが。全員怪我なく目一杯バスケしましょう。
大会情報 | コメント:11 | トラックバック:0 |

2011 boas始動…

こんばんは。

稲田くんから昨日とつぜん誕生日を聞かれました。気持ち悪かったです。

P1000323(1).jpg



冗談はさておき、明日やっと2011年の初の大会となるBRSカップがやってきました!



場所 横越体育館

11:30~ 3Pコンテスト  長谷川・りゅうじが参加!

12:30~ 対 燕クラブ

14:10~ 対 purpleHAZEとlocalboyの勝者

15:50~ 準決勝

16:40~ 決勝



計4試合となります。



正直個人的には震災や家庭の事情でボールに1カ月触ってませんが明日はすごくシュートが入る気がします。

今回参加できない なべさん・学さん・えんちゃん・みつぐ・関谷たちの分も頑張りましょう。



稲田…お前の志、天からしかと受け取った。

俺達のultrasoulを見ててくれ。明日はお前の写真をベンチに置こうと思う。
P1000430(1).jpg



明日はがんばろう!
大会情報 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |
