BOA’S  ~Talent wins games but teamwork wins championships.~

新潟市で活動しているバスケットボールチームです。



スポンサー広告 |

AKB48

こんばんは!こんばんわ!こしじ!!!

ルナシー!!

卍解中の稲田 モルテン形態
P1000257(1).jpg




誇り高きBOAS戦士のみなさん。休日をいかにお過ごしでしょうか?


ちゃんと練習してますか?


だって…












もうちょいで3月ですよ!市民戦もうちょいだよ!!








ということで今日はみんなの練習具合でも書こうかね。



水曜に珍しく小新中の練習にわたくし顔を出して参りました。

メンバーは、高橋、えんづ、茂野、りゅうさん(NOFEAR)

みんなに連絡中 たっちゃんだよ
P1000382(1).jpg

ディフェンス練習
P1000386(1).jpg

罰ゲームのダッシュを終えたりゅうさん
P1000387(1).jpg

高橋のリングジャンプ
P1000384(1).jpg


まあ人数少なすぎて半分シュ―チングで終わりましたわ。


みんなで集まってやりたいね。小新中でやるのも後数回だしね。


お次に本日、NOFEARさんの助っ人で、Sリーグに参加してきました。


試合勘が全く無いので丁度いい試合になりました。

P1000407(1).jpg


P1000406(1).jpg


P1000399(1).jpg


P1000398(1).jpg


P1000414(1).jpg


P1000413(1).jpg


P1000412(1).jpg


P1000410(1).jpg


P1000408(1).jpg


P1000416(1).jpg


P1000415(1).jpg
たつやの顔どうなってん(笑)






家の近所で火事がありました。火の元には十分注意しましょう。






みんなAリーグ制覇しようぜ。もう手届くとこまで来てるぜ。
大会情報 | コメント:2 | トラックバック:0 |

第6回チームボアーズ

みなさん。おつかれっす!!

インフル竹山です。

昨日、今日と風邪でダウンしてましたよ~!!

バカでもやっぱり風邪はひくってことをこれで証明しました。

ちなみに前回ひいたときは・・・高校ときかな・・・??




んなことより、この前クラブチームの北信越大会が長野で行われて我らがCAP茂野が「TECH JC」で参戦してきました。
ベスト8だったぽいです。優勝したグラウジーズに負けたとはいえ4点差という素晴らしいGAMEをしてきました!

来期もがんばってもらいましょう!!



よし。久々チームメンバーの紹介いきやすぜ。


今日はこの方ゴラムこと・・・・



名前:小能


あだ名:ゴラム


年齢:24


ポジション:なし


背番号:3


出身校:光晴中→新潟工業高校→長岡造形大学


特技:バックファイヤー、ガンダム

嫌いなもの:魚介系


images.jpg


自分らの同期の小能。

なかなかの曲者。

ひねくれすぎている小坊主なのでみんなでリンチしたことあります。

ちなみに彼のギャグセンスは計りしれません。

ツボに入ってしまったらとことんそれしか言わないと言う卑怯な奴です。

ネタのラインナップはかなり充実してます。



バスケ的には・・・・

今全然練習していないから下手になったけど高校ときはそれなりに評価してました。

けっこう・・・バスケIQが高く、ディフェンスが何気にうまい。。。

パスのセンスも時にあります。

ゴラムがんば。

この先・・・体力が戻った彼に期待しましょう。。

2009_0411逕サ蜒・081_convert_20110217190958
2009_0524逕サ蜒・014_convert_20110217191154
2009_0524逕サ蜒・054_convert_20110217191246
2009_0524逕サ蜒・128_convert_20110217191422
2009_0524逕サ蜒・122_convert_20110217191337


たまにイケメンにみえるんだよね。
常にゴラムにみえるんだよね。

メンバー情報 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |
