BOA’S  ~Talent wins games but teamwork wins championships.~

新潟市で活動しているバスケットボールチームです。



スポンサー広告 |

BRSカップ フォトギャラリー

おつかれさまです。副管理人のosamuです。大好きです、今度はうそじゃないっす。

なにが?



とゆうわけでBRSカップの写真を公開したいと思います。パソコンで見た方が迫力あるよ。



まず,オフェンスの要の二人。イケテルメンズ。
P1000237_convert_20101129214443.jpg

精神不安定な郵便配達員。
P1000238_convert_20101129214555.jpg

いつも仲良しギャル男コンビ。二人して目つぶんなや。
P1000239_convert_20101129214648.jpg

短時間で20点近くのスコアを叩き出すベテラン。
P1000242_convert_20101129214823.jpg

バイオハザード~manabu・satou~
P1000240_convert_20101129214732.jpg

遅刻のカリスマ
P1000246_convert_20101129221629.jpg

人の飲み物を勝手に飲む茂野
P1000210_convert_20101129213324.jpg

スイッチミスでこの後得点
P1000222_convert_20101129213740.jpg

ガスト
P1000217_convert_20101129213459.jpg

いただきます
P1000214_convert_20101129213548.jpg

特になし タイムアウトです
P1000215_convert_20101129213641.jpg

『大島優子が好きだ』
P1000243_convert_20101129214952.jpg


洗浄カメラマン・稲田
P1000250_convert_20101129223536.jpg

れいじ・かいじ! パパだよ!!
P1000209.jpg

れいじ・かいじ! あれはドンキーコングっていうんだよ!!
P1000244_convert_20101129215035.jpg

最後はカシャッと決めたぜ!3位!!
P1000248_convert_20101129215438.jpg



以上です。ありがとうございました。

大会情報 | コメント:2 | トラックバック:0 |

BRSカップ結果

おつかれさまです!!

11月23日にブレーカーズさん主催の大会に出場してきました!

参加メンバー

なべさん

佐藤さん

KAMO(一試合目だけ  夜勤だから)

筋肉

茂野

コータ(準決勝だけ 寝坊)

いなだ(二試合目から お仕事)

りゅうじ

えんちゃん

いしだ


今回トーナメント戦だったんですがなんと自分ら第一シードでした。笑

それだけでお腹いっぱい。

ちょっと周りから評価されるようになってきたかな?




試合を行う前にスリーポイントコンテストがあり我らボアーズからは

筋肉

茂野

の工短コンビが出場してきました!

2010_1124逕サ蜒・008_convert_20101128223941

結果・・・


筋肉・・・・よく知りませんがダメダメ

茂野・・・・神が降臨してきて三位入賞。


よくやった!!と褒めておきましょう。




全然ダメッだった筋肉。
落ち込むどころか
気合を入れて試合に挑む
2010_1124逕サ蜒・003_convert_20101128222325



一回戦  ホーネットB  100対30くらい  
勝利!!


出だしからボアーズのペースで相手を寄せ付けなかったらしいです!!
石田、りゅうじが奮闘!!
2010_1124逕サ蜒・013_convert_20101128222608


二回戦 D-ROCKS  80対50くらい
勝利!!


前半は石田、いなだのなんちっての速攻、茂野の鶴の舞(スリー)、佐藤さんのゴール下でなんとか点を離していたが・・・・後半相手がゾーンに変えてきて失速。
徐々に点を詰められてくると思っていたが・・・筋肉の三本連続スリーポイントが炸裂!!
そのまま流れを切らさず勝ちました!

2010_1124逕サ蜒・010_convert_20101128222530

準決勝 Air time 75対70くらい
負け・・・


ご存知市民戦Aランクの強豪。インサイド陣強烈。
正直、勝てた試合でした・・・
だが負けは負け。

2010_1124逕サ蜒・015_convert_20101128222814


けどやっとこういう強豪チームと勝負できるようになってきたのは自信に繋がりました!
この前の松浜戦もそうだけど相手にアウトサイドのシュートを大量に入れられすぎ。
ってことで・・・



弱点克服。

BYシゲの


2010_1124逕サ蜒・014_convert_20101128222845

んな感じ結果で三位でした。

お疲れさma
2010_1124逕サ蜒・023_convert_20101128222735





大会情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第3回チームボアーズ

お疲れ様です。久しぶりの更新になります副管理人のshigenoです。

今日は誰も遊んでくれないので地元の体育館で300本インしてきました。割と確率はいいです。


BRSカップも明後日となりました。準決勝までいけば一日4試合あるそうな…(三決もアリ)


そんなタフな試合をひかえ,今夜紹介するのは…

もちろんこの男!!







名前:高橋 達弥

コートネーム:たっちゃん たてや たちゅん 筋肉

年齢:24

ポジション:PC C PF

背番号:72

出身校:上野動物園(新潟工業高校)

特技:整理整頓 筋トレ 携帯 女の心を掴む ペットボトルにジャックイン 



P1000079_convert_20101121205431.jpg

2009_0524逕サ蜒・064_convert_20101121222716

2009_0524逕サ蜒・077_convert_20101121221620

2009_0912逕サ蜒・017_convert_20101121221243

2009_0524逕サ蜒・089_convert_20101121221708

2009_0912逕サ蜒・006_convert_20101121221117

2008_1103逕サ蜒・082_convert_20101121222313

P1000203_convert_20101121205015.jpg
この写真べジータみたい!↑

見ての通りお茶目で筋肉質でどこかかわいげのある奴です。試合では彼の出来で試合の展開が変わる事が多いです。

身体に似合わず高確率なミドルと3P,身体に似合う殺人ポストプレーは観客を魅了し,敵の戦意を失わせます。

普段の会話ではバスケに関しては控目ですが試合になるとTA-MINE-TA-。


頼りになる奴です…
メンバー情報 | コメント:2 | トラックバック:0 |

今日の練習

・ランニングシュート

・2メン

・3メン

・3メンから2対1

・3メンから3対2

・2対2オール


・5対5



今日も良い練習だった

kamoは改めて観てみると黒かった


えんちゃんは相手の視界から消えた所からのリバウンドがうまい


石田は何故か落ち込んでいる


なべさんのバックステップからのミドルは絶対飛ばされる


たつやはすごく鍛えていた


りょうは一定のリズムで打てばスリーは外さない


茂野は白いバッシュを履くと力を失う




今日は良い練習だった



23日に向けて万全ですな!


23日の詳細は後日みんなにメールします



あと3Pコンテストの二名はなべさんの選考により

・茂野

・筋肉(極)

になりました。どちらも優勝して今年最後の大会に華を飾りましょう


それではみなさん、ゴーマイウェイ
練習 | コメント:2 | トラックバック:0 |

来シーズンに向けて・・・

おつかれさまっす。

最近AKB48いいよね。
可愛いよね!!

個人的にコリスこと大島優子と篠田麻里子が好きです。
ちなみにロリコンじゃないです。

けどいいよね。





え~話は一転してこの前の市民戦の敗北を無駄にはしていけないと・・・・

GMなべさんから来シーズンに向けての強化点を立ててもらいました。




①スリーポイントの成功率


②ボックスアウトの徹底


③ヘルプディフェンスの強化




と他にも細かな点はあるけど、上記の3つはチームとして真剣に取り組んでいきます。

自分には何が足りないか、何をすべきかを考えて頑張っていきましょう。
2010_1031逕サ蜒・006_convert_20101101213416
2010_1031逕サ蜒・001_convert_20101101213328




ボアーズとは関係ないですが自分と長谷川が金沢に武者修行に行ってきました。

2010_1031逕サ蜒・075_convert_20101101214134

運転で疲れたよ。



1日目は石川県オールジャパン予選で1位になった「058」と練習試合をし・・・・
2日目はケイジャーズリーグとかいうやつに参加してきて・・・
前半でファール4つしてきました。

2010_1031逕サ蜒・025_convert_20101101213749



今月の23日にはブレーカーズさん主催の大会に招待してもらったそうなので
優勝めざしてがんばりんこしましょう。
2010_1031逕サ蜒・007_convert_20101101213625




練習 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
