BOA’S  ~Talent wins games but teamwork wins championships.~

新潟市で活動しているバスケットボールチームです。



スポンサー広告 |

Sリーグ~潟東体育館~

こんばんは。

今日はいつも練習にお邪魔させて頂いているNO FEARさんのチームでSリーグの大会に出させて頂きました!
P1000076_convert_20100829213537.jpg

一試合目は俺いなかったんで詳しい事はわからないですが勝ったみたいです♪


二試合目はCBNでした!市民戦Aリーグでも強豪の若いチームです。

結果は3点差で負けてしまいました(;一_一)

P1000080_convert_20100829213950.jpg


負けはしましたがバスケ以外でも楽しめた1日になりました。NOFEARの皆さん貴重な時間ありがとうございました!

ちなみにNOFEARのイケメンズ…P1000085_convert_20100829214513.jpg


明日を夢見るイケメンと恥じらいのイケメン
P1000087_convert_20100829214559.jpg


≪狂戦士・たっちゅん≫
P1000084_convert_20100829215323.jpg



最後にみんなで集合写真(^。^)y-.。o○
P1000082_convert_20100829214644.jpg



それともう一つ良い出来事がありました!!










なんと!加茂が二児の父になりました!!




いや~めでたい②♪\(^o^)/♪

今度は是非試合に子供を連れてきて、パパの良いとこを見て貰わないとな!


加茂おめでとう♪


それではみなさん、これから秋の市民戦が始まります!まだまだ暑い日が続きますが塩分を取って頑張りましょう。




エンディングテーマは稲田で『シャカビーチ』です。うそです。お休みなさいzzz
大会情報 | コメント:4 | トラックバック:0 |

3ON3 新潟県予選~五泉サクラアリーナ~

今日は五泉サクラアリーナまで3ON3全国大会の新潟県予選に出てきました!

メンバーは、狂える野獣・稲田 郵便屋さん・石田 松浜ボンバイエ・りゅうじ 吉田ブルズ代表取締役・茂野
の4人で出てきました♪

どーん!
P1000033_convert_20100822221852.jpg

郵便屋さんスマイル
P1000028_convert_20100822222240.jpg

俺親指立てるの好きっす りゅうじっす
P1000029_convert_20100822222413.jpg

俺の髪型良く見ると犬が吠えてる様に見える
P1000055_convert_20100822222821.jpg

結果は楽しかったです。ちきゅうやらテックの人が出ていて疲れました。中学生とバスケしたのも久しぶりです。
全国には余裕で出れません。
今日は疲れちゃったので寝ることにしますい♪


ひと夏の思い出という事で…
P1000066_convert_20100822223259.jpg


大会情報 | コメント:2 | トラックバック:0 |

BRカップ:女子(∵)

無事
BRカップ終わって
よかったね(^O^)

みんなお疲れさんでした


男子も盛り上がったけど
女子だって
盛り上がってたんだよー


女子結果
優勝:ボンズ

2位:リッツ

3位:カラーズ

4位:ジッピーズ



また来年(∵)/~~


まめたんく
メンバー情報 | コメント:2 | トラックバック:0 |

BRカップ2日目

結果は…

BoAS 2位

アックス 3位

ハロワ ベスト8


でした


詳しい詳細と写真は後日に


とりあえず皆さんお疲れさま

大会情報 | コメント:4 | トラックバック:0 |

BRカップ1日目

1日目

BoAS、アックスボンバー、ハローワークス勝ち残りました

明日の1試合目は

BoASボイス

ハローワークアックス


です


明日が楽しみで寝られるかな?


熱中症に気をつけてみなさん頑張りましょ
大会情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
