BOA’S  ~Talent wins games but teamwork wins championships.~

新潟市で活動しているバスケットボールチームです。



スポンサー広告 |

◆BRカップ展望◆

≪第1シードブロック≫

前大会の覇者おやじーずが頭一つ抜きんでているか。今年も外人に加え、県登録の上位チームのメンバーを補強し、優勝に向けて万全な状態だ。
おやじーずに下剋上をするチ―ムが現れるか期待。

≪第2シードブロック≫

我がボアーズがこのブロックを制する!!メンバーは全員揃わないが新外国人のKAMO、新加入のコータ・石田に期待が集まる。内外オールラウンドにプレイする#72高橋(筋肉)も目が離せない。

≪第3シードブロック≫

今大会の目玉、石川県のクラブチームでも上位に入るアックスボンバー。身体能力を活かしたプレイが魅力の稲田。死神・長谷川の他、195㎝オーバーのセンター陣にも注目だ。

対するは就活ギャル男軍団・ハローワークスも侮れない。ボアーズメンバーの遠藤・村山を擁し、全体の年齢が若くノッたら侮れないチームだ。DF小松に期待が集まる。

≪第4シードブロック≫

激戦ブロック。昨年の準優勝の実力派チームのFOB、新発田のタレント集団モンキーパンチ、他S-WISH、フリーダムも良いチームだ。


今年も例年以上にレベルの高い大会になりそうだ。



この夏・・・黒埼にヒーロー誕生・・・






あくまで妄想での展望なのでお気になさらず。不愉快であれば消します(笑)


最後はこの写真でなごんで頂きましょう。それでは熱いですが全員でBRカップを盛り上げていきましょう。

2009_0524逕サ蜒・043_convert_20100727223427


大会情報 | コメント:4 | トラックバック:0 |

夏の祭典

世界で一番熱い夏が来る…

夏の祭典

BRカップ

【8月7日~8日】
全部壊して、プロになれ



て、事でじめじめしてますね体育館は湿気でもさーっですね

加茂ももさーっとしてますよね


え?加茂が誰かって?



期待の黒人新加入の予定決まり次第プロフィール載せます



さあさあ夏の祭典BRカップまで調度1ヶ月になりました
もちろん目指すは優勝

佐藤さんの今年のマニュフェストも『BRカップ優勝』ですからね

佐藤さん期待してますよあと髪染めました?


BoASで出ない稲田・りゅうじ・えんちゃんも存分に祭典を楽しんで欲しいですね


もしオレらと当たったら本気で破壊するわ(筋肉バカが)



て、事でみなさん1ヶ月後に元気な姿で大会を迎えられるよう体調管理に気をつけろ
以上
大会情報 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |
