BOA’S  ~Talent wins games but teamwork wins championships.~

新潟市で活動しているバスケットボールチームです。



スポンサー広告 |

2010春季市民戦

BoASのみなさんお疲れさまでした

結果は準決勝で灰皿に2点差で負けて3位という結果でした

オフェンスが…

全員シュートの入らない日ってあるもんですね

シュート入らないなりにリバウンド絡めば良かったのに相手のボールへの執着心に完全に負けてました

特におれ。前半ひどかったよ茂野。


悪いところだけでなくもちろん良いことも


ディフェンスは前半に相手の早いパス回しからノーマークをいくつか作ってしまったがそれなりに成功30点代に抑えました


佐藤さんの気合いの入った三秒バイオレーションで会場が和みました。




今大会を通して色々なメンバーで多種な戦い方も出来るようになった事も収穫です


次は夏の祭典『BRカップ』です


BoASメンバーも色々なチームに細胞分裂します

今日の友は明日の敵です。
お前の物は俺の物です。俺の物は俺の物なんか?あ?


秋の優勝に向けて各々再就職   再出発しましょう!






最後に応援してくださった皆さんありがとうございました

これからも変わらぬご支援の程よろしくお願いします

秋は優勝します
大会情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |

頂点

明日はてっぺん取るぞ


以上
大会情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |

準々決勝

対 ギャラクシー

61対59 で勝利



ファイナル4を決めました



相手は新工の先輩方のチームでした

スリーポイント攻勢をかけられ、終始苦しい展開でしたがなんとか勝てる事が出来ました



今日はみんなコンディション悪かったな……


ベスト4は、CBN、AT、灰皿、BoASです


来週準決勝は灰皿ですかなりチーム力が高いのでこちらもチーム力で負けず、へばるまでガツ②と全力プレイしよう



今日は疲れたので寝ます真面目なブログに 乾杯
大会情報 | コメント:8 | トラックバック:0 |

Aリーグ 初勝利

お疲れ様です。


やりました♪


市民戦Aリーグ初勝利!


一回戦 対 松浜ワイルドドッグス   勝利♪

チーム新潟主体のメンバーに加えて各チームの良い選手がそろっているチームでした。チーム新潟のメンバーはいなかったですけどね…  全員出場で勝利を勝ち取りました(*^^)v



二回戦 対 スプリーム  勝利♪

国体メンバーを擁し、個人の能力が非常に高いチーム。4Qまで競ってましたが中盤から離し、そのまま逃げ切りました。この試合ではエース稲田が 大 爆 発


非常に気持ちの良いプレイをしてくれました。稲田だけでなく各メンバー気持ち切らさず最後まで粘ってくれました!


コータ市民戦デビューおめでとう(^。^)y-.。o○


次は23日  対 ギャラクシー


能力が高い選手ばかりです。今日の様にチームで戦いましょう♪












長谷川が音信不通です。みんな頑張りましょう。
大会情報 | コメント:2 | トラックバック:0 |

来た…

ついに来た…


黒崎体育館 12時~ 対 松浜ワイルドドッグ





迫り来る敵は抜き去れ





行く先を阻む壁は壊してしまえ









俺達に勝てるのは俺達しかいない



大会情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
