BOA’S  ~Talent wins games but teamwork wins championships.~

新潟市で活動しているバスケットボールチームです。



スポンサー広告 |

明日は亀田カップ

今年最初の大会…ついに来ましたね


みつぐが残念ながら来れないけど大阪からメガホン持って応援してるそうです

自分は仕事の山で全く今週動いてませんがやれることはやります


明日は全員で楽しみましょう


合い言葉は『YO-For-IT』
メンバー情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |

つかもうぜ!亀田カップ!!

ボアーズの勇敢なるZ戦士のみなさん、お疲れ様です。

来週はついに今年最初の大会となる《亀田カップ》が開催されます♪

みんなこの大会に向けて仕事の方も調整してくれたみたいで全員参加で迎える事が出来そうです♪(貢はまだ微妙)

【27日】
9:00~  対 WINGS
11:20~ 対 ハ―ディーズ

【28日】
トーナメント


≪チームA≫
G:貢(竜二) G:OGUMA(長谷川) F:稲田 PF:佐藤さん(高橋) CS:茂野

≪チームB≫
G:竜二(コータ) SG:俵 F:なべさん PF:遠藤 C:高橋(佐藤さん)

≪吉田ジャズ≫※緊急用
G:佐藤さん C:稲田 C:茂野 C:高橋 C:長谷川


みたいな感じで1Q毎に交互で出ますかね(^。^)y-.。o○

ま、あくまで目安で状況によりけりでメンバーガンガン変えるつもりですが(^。^)y-.。o○



残り一週間、万全の状態で臨もう。みんなコートに後悔は持ってくるな

『俺は何度も何度も失敗した 打ちのめされた それが俺の成功した理由さ』 MJ


『俺は何度も何度も失敗した 打ちのめされた だから外に出るのをやめるのさ』 茂野







大会情報 | コメント:4 | トラックバック:0 |

対 TRANKS

今日は練習試合でした


結果は6点か4点差くらいで負けましたね


俺のせいで(笑)

すいませんちゃんとやりますこの前シューティングでスリー⑮本連続したんで調子こいてました笑



やっぱ今日のメンバー見てもセンター出身が多くて中・外ハッキリしないね俺のせいか(笑)


できるなら毎週練習試合したいくらいですねという事で来週もやろうかな


BRは稲田と長谷川とは敵同士になるみたいなので残念な気持ちもあるが色々楽しみです

練習 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| ホーム |
