BOA’S  ~Talent wins games but teamwork wins championships.~

新潟市で活動しているバスケットボールチームです。



スポンサー広告 |

練習試合決定!

来週水曜日 小新中で7時45分トスアップです

ユニフォームお忘れなく

メンバーは なべさん 学さん 稲田さん 高橋さん 村山さん 茂野さん です

よろしく
練習 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ヴァンデージ

みなさん、お疲れさまです

『努力してなろうと思ってもなれるもんじゃない。だけどなろうと思わなきゃ絶対なれないんだ。』





エンディングテーマは彼岸島から『命ノゼンマイ』です。


近々練習試合予定してます


おやすみなさい
その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します(゜∇゜)


今年はボアーズの飛躍の年になればいいですね

さてさて今年のメンバーの話


SC:長谷川
三年契約で契約金うまい棒5本で合意


F:稲田
1月1日から2月1日の1ヶ月間の契約。出来次第で契約更新もありえる。だが試合はない



あとこうたくんGMなべさんがよければ入ってもいんじゃないかなボアーズにとってプラスになるのは間違いないし




今年もボアーズは熱いぜ

想像力 行動力 大事なのは自分のハート
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
