BOA’S  ~Talent wins games but teamwork wins championships.~

新潟市で活動しているバスケットボールチームです。



スポンサー広告 |

市民戦 準決・決勝

昨日聖なる籠球の地  聖籠体育館で市民戦の準決勝・決勝が行われました


参加メンバー
【G】
貢 小熊 りゅうじ 

【F】
なべさん 稲田 高橋 長谷川 俵山 遠藤

【C】
佐藤さん 茂野

≪準決勝   対HOLES≫
   39対37

≪決勝  対S‐WISH≫
   73対43


優勝した瞬間のなべさんの笑顔は忘れることはできないでしょう…

正直Bリーグ昇格が決まった去年は「Bはそんな甘くないだろう」と今年は残留するのではないかという気持ちも少々…

とりあえず団結力ハンパないですね!

なべさんが良く言いますが、一回も全員でチーム練習しないであれだけのバスケをできるのは素直にすごいと思う。

一度バラバラになった奴らがまた集まって同じチームを組んでバスケができる。マジ幸せです。

これからもこのBOA´Sのみんなと過ごせる時間大切に②していきたいと思いました。

今日は面白みもない管理人の独り言日記になりましたね(^。^)y-.。o○

8月1日にはBRカップも控えています。全員集まれるよう有休をしっかり確保して大会に望みましょう。
 


次回のBOA´Sは
「茂野 3Pで調子をこく」

「たつや ガタイがよくなる」


の2本です。お楽しみに❤




大会情報 | コメント:6 | トラックバック:0 |

最終戦

明日は市民戦の準決・決勝。

持てる力を全部出せ。勝ちたいやつだけコートに立て。


バスケットは一人じゃできない。

明日はBOA´Sというチームを見せつけてやる。

みんな全てを賭けてくれ。





明日は優勝しよう。俺はBOA´Sが大好きだ!



メンバー情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |

市民戦 第3戦 結果

今日は市民戦第三戦 対Frog が西総合体育館で行われました。

結果は 85対48 勝利♪

1Q…試合始まる前の話し合いで「まずハーフコートマンツーで様子を見よう」との指示を出しました。その15秒後にオールコーマンツーマンが始まりました。ダブルチームもガンガン行ってました。
なんて頼もしいチームメートなんだ…と思いました。

2Q…相手のシュートが入りだし、相手のテンションも最高潮↑ハーフタイムでもそのテンションは継続され少々いざこざがありました。今後気を付けます。

3Q…たつやガタイいいな。

4Q…S・Oの3Pシュパッで終わり。試合終了わーいわーい。


来週は二試合です。リバーシブルがびちょびちょになる事だけが心配です。

来週はメンバーほとんど揃いますね♪頑張りましょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/


なべさん44歳の誕生日おめでとうございます!いつまでも一緒にバスケしましょう

大会情報 | コメント:6 | トラックバック:0 |

新潟カップ

久し振りの更新です。皆さん元気でしたか?…そうですか。いい返事です。


昨日からボアーズとは関係ないですが国体選手の選考大会である新潟カップが始まりました!

我らボアーズからも佐藤さん・たてやさん・いなださんが出場しています。

いなださんは早くもスタメンの座を獲得したそうで…国体目指して頑張ってください。

たてやさんも頑張ったみたいですね!ディフェンスが凄かったとの情報が入ってきました。さすがバーサーカー。

おれは来週からです。市民戦の第三戦とかぶってます。佐藤さん・たてやさん・稲田さん・私 は来れない可能性ありますね…

みんな任した!

準決・決勝はMrブルファイト・みとぅぐが来る予定。がんばりましょうね(^。^)y-.。o○



メンバー情報 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| ホーム |
