BOA’S  ~Talent wins games but teamwork wins championships.~

新潟市で活動しているバスケットボールチームです。



スポンサー広告 |

クラブ選手権

どうも!!
ブログ放置プレイの管理人です!!!

さてさて・・・各県ではクラブ選手権が始まってますね。

自分の県も先週から始まり第一シードのチームと2回戦で当たりました・・・・

結果負け・・・

来年から新潟に帰ってしまうんで最後の大会ということでガッツ注入したつもりだったんですが・・・
やはり人生甘くないですね。



僕の話はさておき・・・新潟ではもう終わったらしいです!!

しげのくんが所属しているチームは惜しくも準決勝で負け・・・

さとうさん、たてやもベスト8??だったのかな。

いやいやみなさんお疲れ様です。。
新潟県でベスト8以上行くなんてすごいですよ!!
来年は北信越出場、全国出場目指してファイトです。。


RITSのみなさんもおつかれさまです。
北信越でもがんばってください!!




メンバー情報 | コメント:6 | トラックバック:0 |

メンバー紹介。。

え~BOASのメンバー紹介です!

個性的な方々ばっかりです!!
ちょっと大変なんで箇条書きに特徴書いていきます!


#1 なべさん (ゼネラルマネージャー)  G     
    ・爬虫類好きで蛇を飼っている??
    ・みんなのお世話役
・高確率なミドルシュートは必見。

#2 リョウ  SG
    ・SOUL系
    ・ガッツ足りません。
    ・腕のいいクラッチシューター

#3 みつぐ  G
    ・いつもひょうきんな居酒屋店員
    ・私服はリーのジーパンにブルファイトのTシャツ
    ・得意なプレーはキラーパス??

#5 エンちゃん  CF 
    ・ギャル男
    ・好きなブランドはバンキッシュ
    ・リバウンドよく取ります。

#7 キヨさん(アシスタントコーチ) C
    ・日本のスーパーの元締め
    ・やる気なし?
    ・センターだけど3Pしか狙いません。

#8 たつさん  CF
   ・とっても優しいかた・・・
   ・癒し系
   ・素早いクイックリリースで3P、ミドルシュート決めます!


#9 渋谷さん(監督) F
   ・日本の農家を支えてます
   ・試合に来ません
   ・アーチの高いシュートは神宗一郎並み

#10 テルミツさん G
   ・熱血教師
   ・某有名関東大出身
   

#11 やっくん G
   ・ギャンブルの殿堂
   ・某強豪高出身
   ・すばしっこい系です

#12 まなぶさん C
   ・奥さんに頭上りません
   ・エロい系
   ・攻守の要

#14 りゅうじ PG
   ・現場監督?
   ・DAIGO系
   ・素早いテンポでゲームを作る

#17 しげの(キャプテン) C
   ・頭では分かってるんですけど体が動かない系
   ・存在感ありあり
   ・煽てられるとバグります。

#20 タカヤさん PG
   ・日々車を売ってます。
   ・サーファー系
   ・過去系

#36 いなだ CF
   ・キャシャ系
   ・タカヤさんの過去を慕う者
   ・チャージング取ります。攻守ともに

#72 たてや CF
   ・不良系
   ・ラグビー系
   ・逞しい身体から放たれる3Pはレジェンド。


#  ハッセー SC(シューティングセンター)
   ・左手使えない
   ・国籍はフィリピン
   ・長身ミドルシューター 

#  おぐま PG
   ・律儀系
   ・ゴラム

#  せきや G
   ・波が激しい
   ・某関東有名大学在学中
   ・周りを使えるG



そして・・・BOASをいつも応援してくれているRitsの方々!!


靴屋のよっちゃん!

園児アイドルさえさん!

農夫のアイドルらんらんさん!

元気な赤ちゃん生まれますようにのユイさん!

良いママのノアさん!

若さの秘訣は??のキミさん!

新婚のウィンさん!

またまた新婚のアキさん!

いつも元気いっぱいのアヤちゃん!

冠婚葬祭はお任せニシさん!

ときどきズレているジュリさん!


みんないい人達です!!

ちなみにRITSは新潟市で共に活動している女子バスケットチームです!!


と、これ作るのにかなり時間を要しました!!
なんたって遮二無二やってましたから・・・
トイレ行くの忘れました。
お腹痛いの忘れてました。

んとまぁ~パソコンずっといじってると疲れますよね。

鬼だね。
いや鬼通り越して夜叉だね。


こんな暇人な僕でもさすがにチャージが必要です。

最終的にオレは頑張ったってことになります。



とりあえずみなさんも頑張りましょう。笑


・・・すみません。




おやすみなさい   
              
メンバー情報 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| ホーム |
