BOA’S  ~Talent wins games but teamwork wins championships.~

新潟市で活動しているバスケットボールチームです。



スポンサー広告 |

ボアーズ忘年会??

今日記事二回目です。
ちょっとは慣れたかな??

昨日日曜日にBOASRITSの忘年会があったらしいです。
私管理人は今年も参加できませんでした・・・

なんだか盛り上がったみたいで・・・
自分も行きたかったです。

毎年忘年会の時期になると恒例の年間MVPというものがあります。

BOASの選手権監督なべさんがシーズン全試合のスコアをつけてくれて、そこから・・・

得点

リバウンド

アシスト

の個人平均をだし、その3つのタイトルから1位をだします!


他には投票で決めたりもするみたいです。

それとは別に年間MVPを決めるらしいです!

選ばれたものは豪華景品がもらえちゃったりするんですよ・・・


こういうイベント事って楽しいし頑張れますよね!!
景品もらえるなら必死こきますよ。

ちなみに去年はかっこいいBOAS Tシャツもらえました!


今年の結果は・・・

得点・・・いなだ

リバウンド・・・いなだ

アシスト・・・みっちー

MVP・・・りょう

ということになりました!


今回はえんちゃんお母さんのおかげで若手はみんな新しいデザインのBOASTシャツもらえました.。

えんちゃん母さんありがとうございます!!

ホントよかったよかった!!


今年は市民戦も優勝できたし!!

2008_11030124_convert_20081130235519.jpg

前の飲み会でなべさんが「ちゃんとしたチーム練習をしなく且つ練習も参加できない人がいる中でよく優勝できた」と言ってました。

個々の能力っていうのもあるかもしれないけど
勝てたのは一つの団結力があったからだと思っています!
ホントみんなのおかげです!

来年も頑張るっす!!

その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ブログ開設

はじめまして。O.S氏に頼まれてボアーズのブログを作成しました管理人のオサム戦隊です。

不慣れなとこがありますが色々な情報など書いていきたいと思っていますんでよろしくお願いします。
その他 | コメント:12 | トラックバック:0 |
| ホーム |
