BOA’S  ~Talent wins games but teamwork wins championships.~

新潟市で活動しているバスケットボールチームです。



スポンサー広告 |

VIVA!2014!

みなさん。
お久しぶりです。
ボアーズです。

半年の間放置ブログをしていました。
楽しみにしていた方申し訳ございませんでした。キャップ茂野が直々に謝罪しに伺います。


さてボアーズですが

なんやかんやで活動は密かにしていました。


まず秋季市民戦。

一回戦WINGSに競り勝ち

小熊の覚醒が始まったが

続く二回戦優勝候補松浜ワイルドドッグス
にボコボコにやられる。

相変わらず人数揃いの悪いボアーズ。
そして着信恐怖症となった長谷川。



つぎに黒埼カップ。

この大会もボアーズのメンバーがなかなか揃わず一日目、二日目と助っ人尽くしでした。

一回戦
ドロッパーズ

ボアーズはカモ、佐藤さん
元ボアーズのコータ
FOBのゆうすけ、龍
SOPのBOSS


が駆け付けてくれました!
なんなく勝利しました。
コータは一回戦だけなのにありがとう!



二回戦
バースト

ボアーズは稲田、カモ、佐藤さん
FOBはゆうすけ、龍、立川
SOPはBOSS、ゆうすけの後輩 岩崎

相手のゾーンになかなか攻めれず苦戦しましたが、最後は離して勝利。

ガタイのいい立川がケガしてしまいました。








で!!
二日目!!
準決勝
WINGS

ボアーズ 茂野、佐藤さん、三井田
元ボアーズ 石田
ピーマンズ 小池さん
FOB ゆうすけ、龍、マー坊
BlackFOX 小寺

県のトップクラス??のメンバーが駆け付けてくれました!

マー坊はカウント、スリーの嵐。
小池さんはとにかく安定している!
ゆうすけは速い。
龍はディフェンスがんばる!
古寺はビビリ!
石田はファール王!

みんながんばってくれ
なんと快勝!!



決勝
チーム新潟

県のトップクラスのチームとの試合!
相手の主力は何人か欠いていましたが…

文句のない相手でした!

決勝ではボアーズ軍団が奮闘。
キャップ茂野が30点と荒稼ぎ。
三井田も要所でスリーを決め
佐藤さんもゴール下で暴れる。

助っ人達も頑張り

20点差くらいで勝利!

黒埼カップ優勝しました!





本当来て頂いた助っ人の方々に感謝です!!
ありがとうございました!

これを機にボアーズはがんばろーと心に決めました…




番外編
新年会







で新メンバーも加入しました。

名前 BOSS

出身 新潟市南区白根

出身校 北越


BOSSです。S61年組。黒埼カップに助っ人で出てボアーズ入りを表明。

チームを盛り上げてくれること間違いなし。




ではみなさん
次は春季市民戦ですね。
がんばりましょう。
ファイ!

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

2013 BRCUP スライドショー

2013 BRCUP スライドショーです。


その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

2013春季市民戦 スライドショー

2013春季市民戦のスライドショーです。


その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

新生BOAS結団式、市民戦後飲み会

この前行われました市民戦後の飲み会(5人)とその二週間前くらいに行われました
新生BOAS結団式(4人小人1人)の写真をアップします。


新生BOAS結団式

新たな決意編


しげキャプテン
「明日legendの試合出てきます!!」
2013_0428画像0005

クロスさおり
「まぼろし~」
2013_0428画像0006

X-MENぽい人
「KJ!!」
2013_0428画像0010

キャップいなだ
「汁なし坦々メン」
2013_0428画像0008


職人
2013_0428画像0004

いいパパ
2013_0428画像0011

この面子 しげはジャンプ中。
2013_0428画像0001



市民戦反省会

バキ編

ジキルとハイド
2013_0428画像0051

10連休男。
2013_0428画像0046

暗黒(セシル)
2013_0428画像0048

kAWAII
2013_0428画像0049

??
2013_0428画像0054

!!!!
2013_0428画像0055

俺たちがルールだ
2013_0428画像0053

からの・・・
2013_0428画像0057

からの・・・
2013_0428画像0059

弁天基地
2013_0428画像0058

来週は稲田の結婚式。
2013_0428画像0061

その他 | コメント:1 | トラックバック:0 |

今年は蛇年。

あけましておめでとうございます。
久々のブログです。放置していてすみませんでした。
定期的に更新できるように頑張っていきます。

BOASは活動しているのか??と疑問を抱く人はいると思いますが、、、
しています。

昨年は良い結果を出せずに終わったBOAS。
(そもそも大会自体あまり出てない・・・)

タイトルでも書きましたが今年は蛇年。

そうBOASは蛇。大蛇?

BOASの年です。


頑張るしかないでしょ。

GMのなべさんも燃えています。



密かに新たなBOASプロジェクトが進んでいます。お楽しみに。


空を舞う、夢の旅人になろう。
2011_1010画像0035

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
