BOA’S  ~Talent wins games but teamwork wins championships.~

新潟市で活動しているバスケットボールチームです。



スポンサー広告 |

練習試合vs NO.NINE


4/21(月) NO.NINEさんと練習試合をさせていただきました!

NO.NINEさん!
市民戦前の大事な調整時期にも関わらず
急なお願いを聞いていただき、ありがとうございました。
練習場所にもお邪魔をさせていただき、本当に感謝感謝です!

半年以上放置されていたこのBOA’S BLOGを
ここ最近UPしだしたのは、
NO.NINEさんの素晴らしくクオリティーの高いBLOGやHPに
触発された稲田くん、というのがきっかけなのです。
そんなご縁で練習試合を申し込ませていただきました。

BOA’Sが
試合・飲み会以外で集まるのは2~3年振り位じゃないでしょうか?
そんなひさびさの練習試合は

1#NABEさん
9#MANABUさん
17#SHIGENO
36#INADA
72#TATSUYA

で挑みました!
相変わらず中々みんなの都合はつかず、5人!

IMG_1581.jpg


そして最近よくある事なのですが、ガードがいなく….
稲田がガードしていました!

IMG_1588.jpg


小熊・三井田・小幡・マエケン、頼みます。

試合の内容については
NO.NINEさんのすっばらしいBLOGをご参照ください。泣
私にはあんな素晴らしい戦評はできません(._.)

スコアは
1Q 15-14
2Q 14-15
3Q 22-17
4Q 22-25
   73-71

1Q終わった時点で既にみんなバッテバテでしたが
何とか勝つ事ができました!


個人スコアは、最後のおまけ試合も合計すると

17#しげの 32p
IMG_1594.jpg
NEWバッシュ!!
ミドル(ゴール下ではなく)がとってもよく決まっていました!
最近密かに身長が伸びているそうです!
市民戦登録は192㎝ですが、サバ読みせずにリアル192㎝に到達する日も近い!?


36#いなだ 29p
IMG_1606.jpg
相手チームも認めるチャラ男!!
現場焼けして更にチャラさが増しました。
稲田のガードも悪くないかと….


72#たつや 14p
IMG_1605.jpg
バッシュに№を入れ、市民戦に向け準備万端!
相変わらず軌道の鋭いシュートのくせに高確率でした!
そして、きっとひっそりと1番楽しんでいたのは彼だったと思います!


9#さとう 8p
IMG_1580.jpg

初戦突破の影の立役者!(心花ちゃんのパパ)
佐藤さんはご家庭もあるのにいつも駆け付けてくれる頼れる男です!
変態ですが。

※佐藤さんと達弥、逆サイドだったんであんまいい写真がなく....すまん!


1#なべさん 4p
IMG_1577.jpg
久々になべさんのプレー見ました!
まだまだ走れて、まだまだ若い!!


ほんとーに楽しかったです!
もっと練習とか練習試合したいです!


NO.NINEさんは、本当にチームワークが良く
部活のようにきっちりされているのに
とっても楽しんでやっていて
みんながみんなを思いやっている感じで
ご一緒させていただいて、清々しかったです!
ぜひまた練習試合を挑ませてください!!
お互い、市民戦でいい結果が残せますようにー
本当にありがとうございました!

IMG_1608.jpg
IMG_1631.jpg


BOA’Sは明後日
まずは、4年ぶりに2回戦突破したい!
がんばろー!


練習 | コメント:2 | トラックバック:0 |

放置ブログ

ちゃっちゃちゃーす!!!

久々のブログです。

放置していてすみません。。

今度から頑張って書きます。

すべて、この超人が・・・

はい、どーん。
2011_0924逕サ蜒・140_convert_20111002175706

もう入ってしまったんですね。。。

シーズンオフ・・・

もうすぐ忘年会か??

また爆発するのか!?

しげの爆発するのか???

2008_0906逕サ蜒・027_convert_20111119230229



あ~書くことないな・・・↓笑


練習 | コメント:4 | トラックバック:0 |

合同練習会

昨日潟東体育館にてブレーカーズさん、ピーマンズさん、BOASの3チームで練習試合が行われました!


メンバーは、佐藤さん・茂野・稲田・高橋・小熊・長谷川・石田・コータでした。


P1000609(1).jpg

P1000608(1).jpg

P1000611(1).jpg

P1000612(1).jpg

P1000613(1).jpg

P1000618(1).jpg

P1000614(1).jpg

P1000616(1).jpg





そして今日は新ユニフォームを(勝手に)解禁しました♪

P1000619(1).jpg

P1000620(1).jpg
P1000621(1).jpg
P1000622(1).jpg
P1000623(1).jpg
P1000624(1).jpg
P1000648(1).jpg
P1000650(1).jpg


テンションあがりますね↑↑



試合内容としては色々メンバーを変えながら出来て良かったなと思います。

こんなメンバー構成も案外イケる…

このメンバーはないな…

なんてのも考えながら出来ました。


プレイ面では久しぶりのゲームにしては良い出来だったのではないでしょうか。

細かいミスはやはり慢性的に出てしまっていますが、ミスをチームでカバーするといった動きが多々見れました(特に石田・コータ)



それにBRカップ前にあの暑さの中で試合を経験出来た事はかなりプラスだと思います。


この時期は敵よりも暑さとバテる自分と戦わなきゃですもんね…


こんな元気な人が…
P1000647(1).jpg


こんなになりますからね…
P1000664(1).jpg




BRカップも間近ですので体調には気をつけましょう!


P1000651(1).jpg
P1000653(1).jpg
P1000656(1).jpg
P1000657(1).jpg
P1000634(1).jpg
P1000635(1).jpg
P1000638(1).jpg
P1000639(1).jpg
P1000641(1).jpg
P1000666(1).jpg
P1000669(1).jpg
P1000625(1).jpg
P1000630(1).jpg
P1000632(1).jpg
P1000633(1).jpg
P1000641(1)_20110718222733.jpg
P1000643(1).jpg
P1000655(1).jpg
P1000672(1).jpg
P1000666(1).jpg
P1000663(1).jpg

brカップは7月30・31日です。間違えんなよコータ。

稲田と長谷川は別チームですが、是非とも決勝で当たりたいですよね!

お互い頑張りましょう(^^♪



練習 | コメント:4 | トラックバック:0 |

練習試合 VS ブレーカーズ

ゴールデンボンバー!!!

梅雨の季節!結婚の季節!茂野の季節!

6月に入りました!!

暑かったり、寒かったり気候が安定していないんで体調には気をつけましょう。
あと茂野にも気をつけましょう。

もうすぐ夏です!サマータイム!もうなついぜ!

さてさて日本代表がビックスワンでバトルしてる時に私達ボアーズはブレーカーズさんと練習試合でした。

参加メンバーは、佐藤さん、加茂、稲田、石田、竜二、伊倉さん(ゲスト)の6人でした。

2011_0601逕サ蜒・011_convert_20110602204454


「とにかく足を動かそう!!」と加茂キャプテンからの熱い指示でゲームスタート。
加茂のフリースローが先取点。
彼はのった。
「今日の試合40点取ってやる!」と言わんばかりの鬼の形相をして相手を睨みつける。
妥当CBN、松浜はハンパない。
得意のストップからのフェイダウェイは・・・リングに潜ることはなかった。
がパワー&スピードでゴール下を圧倒。
さすが警備員。

2011_0601逕サ蜒・002_convert_20110602204307

前半が終わり加茂Cが「ローテーションディフェンスしっかりしようぜ!!」とチームに渇を入れる。
が、誰も聞いてない。
課題のディフェンス。ミスしたら戻らないのが大きな原因。石田の一人のスーパーセフティでなんとかもってるみたいなもの。
デフェンスに重点を置き後半に入ったが、そのことをすぐ忘れてすべてをオフェンスに注ぎこんだ男がいた・・・
この輩です。
2011_0601逕サ蜒・013_convert_20110602205045

が周りが上手くサポートし最終的に66対46で勝利。
今回はとりあえずみんな走り、インサイド、アウトサイド共に満遍なく攻めれたとういう印象。
合わせのプレーも多くみんなで点を取れにいけました。
ディフェンスは相変わらずでしたが、ピックアップが少し早くなったのかな??
今後に期待っす。

ブレーカーズさん今回はありがとうございました。またぜひお願いします!

2011_0601逕サ蜒・019_convert_20110602204836
2011_0601逕サ蜒・038_convert_20110602204736
2011_0601逕サ蜒・008_convert_20110602204940
2011_0601逕サ蜒・012_convert_20110602204556

今日の竜二。
2011_0601逕サ蜒・041_convert_20110602205719

P.S みんな!!ユニフォーム届いたらしいよ!!かっこいいらしいよ!!Everydayカチューシャだよ!
2011_0601逕サ蜒・029_convert_20110602205241

練習 | コメント:2 | トラックバック:0 |

練習試合 VS FOB

ボンジュ

連休で体が鈍っている輩どもを奮い立たせるために・・・

練習試合を行いました。

相手は強豪FOB。

みんなやる気まんまん。

結構人数集まりました。

メンバー

しげの、たつや、さとうさん、いなげ、いしだ、りゅうじ、おぐま、えいいちさん(ゲスト)

会長:んじゃキャプテン高橋達弥さん一言お願いします。
たつや:おれ!?おれじゃねーよ!

って言ってる風景。
2011_0518逕サ蜒・002_convert_20110524220844




が・・・相手は5人しかいませんでした。。。
しかし、上手い人だらけのFOB。
手はぬけませぬ。

2011_0518逕サ蜒・027_convert_20110524222922

試合結果から言いますと86-68で勝ちました。


箇条書きタイム。
・アウトサイド陣(石田、竜二)が奮闘。
・たつやは相変わらず筋肉で3Pをばんばん決める。
・さとうさんは足が何気に速い。
・茂野はヘルシアが好きだ。
・いなだは何もしてない。
・えいいちさんは楽しそうだった。
・小熊の3Pが100%だった。(2/2)
・とりあえずDFの戻りが石田だけ。

DFができないのがうちのチームも持ち味・・・
っておい。

オフェンスはともかくディフェンスがクソです。
戻らないし、一対一でも守れません。

これじゃだめですね。

次のブレーカーズとの練習試合ではDFを意識してがんばりたいです。
それとそろそろNEWユニフォームも届いてもらわないと・・・
モチベーションが・・・

2011_0518逕サ蜒・048_convert_20110524223413
2011_0518逕サ蜒・047_convert_20110524223501
2011_0518逕サ蜒・051_convert_20110524223612
2011_0518逕サ蜒・038_convert_20110524223057
2011_0518逕サ蜒・035_convert_20110524223235
2011_0518逕サ蜒・055_convert_20110524223700

竜二のお得意ポーズ
2011_0518逕サ蜒・026_convert_20110524222958

おぐま倒れる。
2011_0518逕サ蜒・043_convert_20110524223330


P.S:FOBさん今回はありがとうございました。市民戦頑張ってください。


練習 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
