BOA’S  ~Talent wins games but teamwork wins championships.~

新潟市で活動しているバスケットボールチームです。



スポンサー広告 |

小熊(ゴラム)結婚式!!

久々の更新です。

平成26年12月13日

大雪!!

の日に

新潟市のブレストンにて

我がボアーズエースガード??

小熊陽介も結婚式がありました!!

工業高校時代の同期ということで

ボアーズからは

茂野
稲田
達弥

沙織

が招待されました。

S__3055669.jpg

いや~貢君。

1年半ぶりくらいですか??

S__7921684.jpg

久々同期全員集まり披露宴時は騒いでしまいました。

とくにこいつ

小熊の大好物ナシを貪り食う。
3444.jpg
6人分のデザートを食い尽くす。
S__7938073.jpg

いやー

あの小熊が結婚・・・

やばいですね。

くそ変態で落ち着きのなかった彼があんなに凛々しく堂々としてるのはこの式くらいでしょう。

そのくらい小熊はかっこよく

相変わらず太ももは太く

ドヤ顔連発して笑かしてくれました。(小熊の素性を知っているため)

新婦の麻衣子ちゃんも細すぎて沙織が嫉妬するほど綺麗でした!

こんな感じ。僕らは常に
S__7938077.jpg

また新郎のお色直し時、ハイローコンビとして有名??な茂野、稲田が小熊と一緒に退出しました!!
S__126246927.jpg

小熊のドヤ顔!!!幸せいっぱいですね。笑

ってか新婦??の前職場の人がサプライズで動画を流していたんですが
アルビレックス新潟(小熊夫妻はアルビ観戦が好き)の選手からのお祝いメッセージが流れてきて会場が沸いてました。
素直に

凄いな。

っと心の底から感じました。

ちょっと興奮しました。全然選手知らないのに・・・

ってな感じで2次会・・・

2次会には
BOSS
三井田
長谷川
加茂

が来てくれました。

2次会では小熊にサプライズで動画を作りました。

ボアーズのお祝い写真みたいな感じ??

とりあえずみんな笑ってくれたかな??

とくに小幡のクオリティーの高さに・・・笑

そんな大したことしてないと思ったが・・・

なんと

新郎 小熊君

うれし涙流してくれました。

S__7946363.jpg

そんなね。
泣いてくれると思ってなかったので

素直にうれしかったですね。

あの小熊がね~笑
かわいいやつですね。

からの集合写真
BOAS恒例の真顔

57234.jpg

写真撮ってくれたおねーさん

引いてましたね。

ちなみに後列のクオリティーの高さ。

が一番凄いのが新婦の麻衣子ちゃん。笑

BOSS、三井田、沙織  ボツですね。

小熊夫妻は楽しんでくれたかわかりませんが僕らは楽しませてもらいました。笑

達弥さんお得意のおっ○○揉みポーズ
S__7946358.jpg
沙織の顔
S__7938125.jpg
長谷川君とBOSS
S__7946366.jpg
S○○について語る四人
S__126500884.jpg
小熊君から稲田君に誕生日サプライズ
S__7938201.jpg
ホテルにて
S__7946267.jpg

長い長い一日でした

幸せいっぱいの小熊の姿を十分に見せつけられましたね~

なんかこれからバスケ頑張るとか言ってったんで

来年から一皮剥けたスーパーゴラムを見せてくれるでしょう!!

小熊!!
結婚おめでとう!!

S__7938188.jpg



1月18日第2回MKカップに出場することが決まりました。
詳細は追って・・・







メンバー情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |

チームボアーズ 番外編

こんばんは。

AKB総選挙やってましたね・・・

まゆゆ1位おめでとう。

個人的にはNMBのさやねーが好きです。

ちなみにキャプの推しはゆきりんらしいです。

写真整理していたら懐かしい写真がすごい出てきました・・・

暇なので載せていきたいと思います!!

2007

2007+譏・_convert_20140607231614

茂野、達弥、稲田がBOAS入った年ですね。
写真は市民戦Eトーナメントで優勝した時!!
若すぎる。


2008

2008+遘祇convert_20140607230836

たつや痩せてる。
佐藤さん変らない


2009

2009縲€譏・_convert_20140607230951

市民戦Bで優勝!!
この頃はみんな動けてたイメージが。

今はあまり見ない小熊がいますね。
GAL男のえんちゃん懐かしい。


2010

2010+遘祇convert_20140607231057

2011

2011_0924逕サ蜒・086_convert_20111002173813


2012

2012_0923画像0035

2013

2013_0428画像0027

P7150200_convert_20130719203552.jpg

うーん!!

歴史を感じますね!!

メンバーも何気に変わったりしてて面白い。

昔からの在籍している佐藤さん。
一番BOAS愛を感じます・・・


これから夏本番!!
7月はMKカップ。
8月はbrカップ。
9月は秋の市民戦??
10月は北区の大会

大会尽くしです。

みんな集まってファイティングしましょう。

次はそろそろbrカップの要綱の発表になると思います。

2009_0524逕サ蜒・064_convert_20101121222716



メンバー情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |

2014 BOA'S

2014 シーズン

このメンバーで行きます!



2014+春市民戦+member_convert_20140404204729


新メンバー入りました!
69 ボス!
18 マエケン!!

稲田、魚沼より帰還しました!
達弥、練習はじめました!
小幡、子作りはじめました!

今年は全員そろって試合したい!!
全員そろって飲み会したい!!

新BOA'S、よろしくお願いします!


メンバー情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第13回チームボアーズ

昨日携帯を便所中に落とした管理人です。

今日から3連休。

お休みの方、仕事の方、家事の方。

3月終盤。充実した連休をお過ごしください。

今日もチームボアーズ。

今回は

Yahoo検索で
ボアーズとうったら必然的に

ボアーズ さおり

とでてくる

チームの敏腕マネの紹介です。

saori_convert_20130513154314.jpg


名前 渡邉沙織
身長 162くらい
出身校 白根第一中→新潟工業高→道都大→建築士
ポジション マネージャー
アダ名 さおり、さおりちゃん、ミラクルさおりん、おばちゃん、ごはんですよ。、悪女
趣味 バイク

白根生まれ白根育ち、果樹園の娘。
高校時代は新潟工業のバスケ部のマネージャーとしてチームを支え、バスケの知識はもちろん、下の知識方も豊富。

工業高校という男子ばかりの中で青春を過ごし、もちろんほっとく男子はいませんでした。

中学時代はバスケに熱を燃やし、ハチマキがチャームポイントだったそうだ。

そんなバスケに熱いさおりちゃんはマネージャー業務はもちろんのこと
毎年、夏に行われているbrカップでは自ら先頭に立ち運営を行い、誰も頭が上がらない敏腕マネ。

日々、建築士として休みなしで働き、弟(ASUKA)の送り向かいまでするという。



2013_0428画像0024

DSCN2245_1.jpg

噂のごはんですよ。
2011_0924逕サ蜒・141_convert_20111002175811

タイプとのこと
2011_0924逕サ蜒・151_convert_20111002180227



ちなみにライダー。

ちなみに彼氏募集中。

ちなみに日曜日はお勉強。



こんな頑張り屋のさおりちゃん。

BOAS愛が一番あるとのこと。

これからもチームを支えてくれるでしょう。


千里眼、千里眼。
P1010025(1).jpg




メンバー情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第12回 チームボアーズ

こんばんは! 渡邉です!

あるチームの
ものすごくクオリティの高い充実したブログに触発された
いなだくんによって

ここ最近たて続けにUPされている
BOA’S ブログ!!

この勢いに乗って
いい加減チームボーズ、みんなをコンプリートしたいです


チームボアーズでのメンバー紹介は
歴史をさかのぼると
なんと!2010年のみっちゃんから始まってるんですねー

 01. 佐藤  貢
 02. 加茂 康夫
 03. 高橋 達弥
 04. 石田 聡司
 05. 佐藤  学
 06. 小熊
 07. 長谷川悟士
 08. 村山 竜二
 09. 三井田翔平
 10. 桑原 清人
 11. 小幡 勝也


とゆーわけで

今宵は、
今シーズン Aリーグに上がったSOPから電撃移籍をしました

じゃん!!!!!

写真 2

ボスです!


名前 :小林智之
あだ名:BOSS
身長 :178cm
体重 :68kg
出身 :白根小→白根一中→北越高→車屋さん

ボスの親父さんは、バスケのコーチもしていて!
弟くんはボスより遥かに天才的なバスケの才能を発揮し!!
噂の彼女は年上です!!!

年下になめられ?面倒見がよく!
頼られたら断れないタイプです!

写真 2 (1)
※土下座してらっしゃる方がボスです


なんと、助っ人参加の黒埼CUPでは
助っ人なのに、審判してくれました。

写真 1 (1)

ありがとう!


そして何気に
ボス・加茂・渡邉は同じ中学出身だったりします。
今、同じチームでやってるなんて
地元の友達たちはビックリしております

そんなこんなですが
意外と抱えていることなども多く、、、
意外と苦労人です。
みなさん、ヘタレなボスですが
お手柔らかにお願いします!!

写真 1


そんなボス!!
念願のタメの多いチームで
どんなプレーを披露してくれるのかーーー!
ボスの春に期待!!!


メンバー情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
